忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j1025

世界のファンに愛されるグローバル チュンギ
イ・ジュンギさんです
アンニョンハセヨ


アンニョンハセヨ
イ・ジュンギです

グローバル チュンギさん

何かぎこちないな

まず、ワイド試聴者の皆さんに挨拶を

j1026

ワイド芸能ニュースの視聴者の皆さん
お久しぶりです
イ・ジュンギです
今日も広告撮影の現場に来てくれてありがとう

j1027

撮影準備に忙しい撮影セット現場
ドラマ撮影以後も忙しいスケジュールのイ・ジュンギさんに会いました


j1028

最終回で会った以来だけど、この数日間どう過ごしてた?

打ち上げの後休めなかった
色々やったり、それから「イルチメ」が成功して広告主の方々の注目を浴び
CMも撮って少し忙しく過ごしながら休んでました

忙しいと思うけど、今日はどんな撮影?

j1029

秋の新作が出て、そのための撮影で
今までやってきた撮影だから楽しみたい
自慢になっちゃった


j1030

撮影に熱中する彼の姿がファンにはたまらない!
彼の魅力になつの暑さも諦めて逃げちゃいそう

j1031

ネットでイ・ジュンギのSO HOTイルチメ見たかな?

見ました(笑)

見ましょうか?

一緒に見ましょう!




j1032

最近ネットで公開され話題になったイ・ジュンギさんのSO HOT!
専門家なみの編集技術で、イ・ジュンギさんのファンにできない事はない


j1033

暑さにバテたスタッフの力になった
感謝してるし、これからもよろしく
僕は幸せだよ

態度が偉そう

肩が上がる(笑)

j1034

インタビューのある瞬間から堂々とした姿に変身!
傲慢な雰囲気で男らしさをアピール!


j1035

今日はめでたい広告撮影の場だけど
こんな広告も可能だと思う
今後やってみたい広告があるなら

全部やったよ
やったけど


ちょっと待った

何をやりたいかって事ね(笑)

j1036

僕はやったことないから
全部やったんだ

ええ、全部やったけど(笑)

j1037

正座するVJウォルリー

j1038

まだ何か残っていたら一つだけ・・・
全部やったけど、これはまたやってみたい

車のCF! 面白いじゃん
なぜかというと最近ドライブが趣味なんだ
車に関する興味も増えたし広告出れば専門の人に色々習えるじゃん
それからアパートCFとかね
アパートに興味あるから
なんでもやるよ
宣伝する立場として

j1039

これは車とアパートのCFがすぐ来そうだ

j1040

気分の良いイ・ジュンギさん
コミックダンスまで披露してくれた

j1041

まさかこれ使わないでしょ

彼のこんな姿をほっとく訳がないでしょ
チュンギさん自身も大笑いする

j1042

心を入れ替えて撮影を続けるイ・ジュンギさん
さらに魅力的で格好良いポーズでカメラを圧倒する

j1044

今後の活動計画は?

アジアのファンと直接会いたい
そんな計画があるし
合作にも興味を持っていたから
そんなのをするタイミングっていうのも感じるし
そういう部分で交流をずっとしたい
なので海外にるファンも期待してくれれば直接会えるでしょう

j1045

これからもどんな活動してもご一緒します

もう・・・次回は・・・来る?

一人でもカメラ持って来ますよ

それじゃあ切ってみて(笑)
いつも関心を持ってくれるワイド芸能ニュース関係者の方々に感謝します
ファンの皆さんも応援してくれてありがとう
新しい姿を見せるから応援してください
信頼ある俳優になります
幸せに

ワイドを愛しワイドが愛する男
イ・ジュンギさんにはいつもワイドが傍にいます
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さ~ん 「アジアのファンと直接会いたい そんな計画があるし」って、ジュンギさん言っていますよ。 会えるのかな~
でもアジアってどこのことを指しているのかな~
「期待してくれれば直接会えるでしょう」だって。 余計に期待だけがどんどん大きくなっちゃいそうです。
aki 2008/08/09(Sat)20:43:13 編集
無題
陸さん、カムサハムニダ~♪M-netうちはみれないので動画しかも字幕までつけていただいて感謝します。韓国のCF全部やったんなら日本のCFでもいいから来てほしーい!ファンクラブも一周年を迎えるんだし来て欲しいですよね。
シナモン 2008/08/09(Sat)23:28:13 編集
無題
あんにょんはせよ♪
私も会いたいデス、ジュンくんに・・・
今度は何をやってくれるのか、とっても楽しみですね。
みなみ 2008/08/10(Sun)11:22:44 編集
無題
陸さんありがとうございます
じゃすみん 2008/08/10(Sun)20:25:49 編集
無題
M-net字幕までつけていただき、感謝します
じゃすみん 2008/08/10(Sun)20:37:31 編集
akiさんへ
日本に来てくれる事を期待しましょうよ♪
絶対来てくれますよ!
直接会いましょう~~!!ね?ね?
吉良沢 陸 2008/08/10(Sun)22:03:45 編集
シナモン
そうですよね。
ファンクラブも1周年ですものね。
予定もいろいろあって忙しいでしょうけど、日本もスケジュールに組み入れてもらいたいわ。
日本のCFも考えてくれたら嬉しいですよね。
吉良沢 陸 2008/08/10(Sun)22:06:47 編集
みなみさんへ
ジュンギ、合作も考えているみたいですね。
日本との合作?
ちょっと話題になった中国との合作?
今まで散々中国に行ってるから、そろそろ日本でもお仕事を・・・って、思っちゃいますよね。
釜山を舞台にした映画もありましたね。
どっちにしても、次回作楽しみです。
吉良沢 陸 2008/08/10(Sun)22:09:54 編集
じゃすみんさんへ
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
とんでもないです。
上手く動画が見つかって、字幕付きの映像が見られたらブログに載せられるんですよ~。
後は、私の気力と気合かな?(笑)
吉良沢 陸 2008/08/10(Sun)22:12:24 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao