忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事と言っても、インタビューを訳した記事ですけど(多分)



韓国スターのイ・ジュンギは今年秋に正式に軍隊に入って、ブローカー会社は特に彼のために1度の“ショーに別れを告げます”を製造しました。

昨日(5月28日)、イ・ジュンギは上海で会見を催して、今晩のために上海で大きい舞台の開催する演唱会は早めに予熱します。

会見に参与する300ファンがあって、インタラクティブよりも。イ・ジュンギは最も劉徳華を鑑賞して、10年その学習に使うことを望んで、またきれいな女子学生とうわさを伝えると思っていることを自己暴露します。

ファンのためただ演唱会だけをします

当日300の歌謡曲ファンは会見に出席して、端午の節句の関係のため、また特にアイドルのためにちまきを用意して、イ・ジュンギに続けざまに鋭い叫び声を出場しますとすぐに誘発します。

彼は先月《JStyle》を開催して、そして同時に軍隊に入る前にワールドツアーを催すことを宣言します。
会見の上で、イ・ジュンギは新しい特別号の中で自ら1首の歌曲の行為のファンにプレゼントする贈り物を書くとはっきり言って、そしてモデルチェンジして歌手になることを否定します。

“私はべつに1人のどんなにすごい歌手をすることを考慮しなくて、これらの(特別号と演唱会)はすべてもっぱらファンのためにただ用意するだけ。”

劉徳華を自己暴露するのはアイドルです

およびに心配して軍隊に入ったことを聞くかどうか後に人気の滑り降りるばつが悪い問題の時、居合わせるファンはその“来訪を断ります”に代わります

“ありえないです、私達はずっと彼を支持することができます”

イ・ジュンギも漏らして、
“韓国芸能界は競争のプレッシャーは大きいが、しかし私の多くの事は、自分であまりに大きい圧力ではありません、新人もできないで私の情緒を邪魔することが現れて、良性の競争のいつも良い事と良い地方へ思うことができます”

彼は最も劉徳華を鑑賞することを自己暴露して、

“私はずっと彼を私のアイドルを行うこと、私も自分が彼のように映画とテレビの方面でそんなにすばらしくなることができることを望んで、ファンに対応するのは家族のようです普通で、たとえ使って10年時間の私も努力して成し遂げることができるとしても。”

きれいな女子学生とうわさを伝えたいです

イ・ジュンギがデビューしますから新鮮で少しのうわさ、去年杭州の時伝わられて現地の1人の長髪の美人に対して夢中になって、これに対して、彼の気前が良い表示、うわさを伝えることに対してかなり楽しくて、またうわさの記者を書くことに感謝してそれになります。

彼は笑って語っています

“以前はずっとうわさを期待して、長い間うわさがないため、甚だしきに至ってはまた自分がスターではありませんかを疑ったことがあって、スターはどのようにうわさがないことができますか?その上私もずっとときれいな女の子がうわさが発生することができることを期待しています。”



ジュンギの口からはこの秋入隊とは言っていないようですよね。
出所が知りたいわ。
PR


EP2会場。
凄いですね~~。
韓国EP2の会場は質素でしたけど、中国は派手です。

EP2の動画。
上はニュースで流れたようですね。







今日のチョイス♪



ゲルさんにMVらしき画像も上がってましたけど、ひょっとしてバックに映ってるのは東京のビル???
一体どの曲なのかしら。









一番気になるのはこのシーンよね!
きゃ~~!!ジュンギダメよ~~ヾ( ゚д゚)ノ゙





韓国のEP2に比べてちょっと質素なイメージを持ったファンもいるみたいだけど、あの機材全部持って中国には行けないですよね。
あと中国語で
「私と結婚して!」って習った中国語で叫んだとか?
きゃ~~、勿論喜んでっ+.(≧∀≦)゚+.゚
いつでもOKよ。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao