忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国のファンのコメントに

「日本,タイまで等等公式ファンクラブがないですか...

ところでなぜ我が国~韓国には

ファン カフェだけあってファンクラブは作らないのか気になります。

事実私はファンクラブを創立したらと思いますね。

ところで私もハジュンセだが...

望まない方らも多かったんですよ。

イのためでしょうか? なぜしないんです?」


という質問をしていました。

韓国でも一度出来て、事務諸問題でそれっきり、HPもなくなりましたね・・・・。

これに答えてハジュンセの方がこういってます。

「私たちのハジュンセが ファンクラブも役割をしていることと分かってください。

メントではないが知ってつなぐこと話して差し上げます」


もともとファンクラブが根付いていないって聞いてますけど、ファンたちで作るファンサイトと事務所が運営するファンクラブ、どっちがファンにとって良いんでしょうね。

ファンクラブも日本の公式を見る限り「ん~~」って考えちゃいますね。

大阪の初めてのファンミーティングは勿論公式が出来る前で、手作りって感じがしましたけど。
ファンが会場でメッセージを書いて送ったり、一緒に歌を練習してジュンギも一緒に口ずさんでくれたり。

ファンもジュンギも楽しく幸せになれる、そういう運営をして欲しいですよね。



PR
は、ノ・ムヒョン前大統領の追悼番組で中止のようですね。



国は違っても人が一人亡くなるというのは、まして自ら命を絶ったという話を聞くとやりきれないです。

再度確認の為、SBSのHPで調べてみました。
午後の番組表です。


12:20ドラマスペシャル[シティーホール] (7回)

13:40ドラマ スペシャル[シティーホール](8回)

15:00 SBS大河史劇[自鳴鼓](21回)

16:20瞬間捕捉スペシャル

17:20 SBSニュース特報-ノ・ムヒョン前大統領逝去

18:00 SBSスペシャル-自然に帰ったツキノワグマ慕情

19:00報道特集ノ・ムヒョン前大統領逝去-光栄と逆境63年

20:00特集SBS 8ニュース

20:50週末劇長愛は誰もがするか(24回)

22:00特別企画[きらびやかな遺産] (10回)

23:20家庭の月特集SBSスペシャル希望の家族共同体キャンプ ヒール

24:20 SBSニュース特報-ノ・ムヒョン前大統領逝去

24:30ブルース・リー電気(初回)

25:20ブルース・リー電気(2回)

26:10カルチャークラブ スペシャル(~02:50)



ん~~、やっぱり今日の放送は無いようですね。

韓国のニュース記事にジュンギのCyの記事が上がっていました。

俳優イ・ジュンギも芸能人らの盧前大統領逝去ミニホームページ追慕の波に志を一つにした。

イ・ジュンギは23日ミニホームページ メイン画面を黒い色で設定してヒストリー欄には菊の花写真を上げて'□謹弔□謹んで故人の冥福を祈ります'という文で追慕の意の代わりをした。

イ・ジュンギはミニホームページに盧前大統領の逝去に対する直接的なコメントを残すことはなかった。

だがミニホームページ ストーリールームに'残念なことらが'という文とバックミュージックでマイケル・ジャクソンの'ユ鎌魂では'(You're Not Alone)という曲を掲げたのを見れば間接的に哀悼の意を伝えたと見ることができる。

イ・ジュンギは新人時代だった2006年,ノ・ムヒョン大統領がTV出演した'2006国民との対話'で映画界を代表して参加して,当時ノ・ムヒョン大統領との格別の出会いを持つこともした。


忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao