忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







おまけ♪




また削除されちゃうかも??
見られた方はラッキ~~♪
見られなかった方、ミアネヨ

ジュンギ、昨日は白がメインだったんですねえ。













PR







上の「独り言」の動画、削除されちゃいました
ゲルさんに上がってた動画も削除されてましたよ~~(同じだものね。ただゲルさんのは韓国語で書いてありましたけど・・^^;)

YouTubeに上がってからまだそんなに時間経ってなかったんですけど、見られなかった方ごめんなさ~~い。
また見つけたらUPしますね。

追加~~。
このギャップがたまらなく可愛いですよねえ。


忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao