忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











空港から行事場所まで熱い天気にも熱心に応援した

数多くの中国家族ら. そして遠く香港でも運んできた

香港家族皆さん. あちこちで運んできた多くの家族ら.

遠くからからだ健康だとし,応援した韓国家族ら

皆ありがとう。



大きな力になりました。



憂慮された病気外に残兵もかからなかったので安心して^^

特に中国家族らは今月末に見ます



その時まで元気でなくては。 ご飯もよく食べて。

皆皆愛します。



ア..そしてイルチメ1周年だといいますか?

すでにそうなりましたね。

はやく奮発して,より一層最高の作品をプレゼントして差し上げますね。

素敵な作品になるための時間であるだけに少しだけ待ってくれます



天気が暑くなりました。

からだ管理により一層神経を使うべきです。 特にからだを保養することができる

食べ物らを几帳面に摂取して適当な運動を通じて~

丈夫になりましょう^^



ふふふふふ



クンナイトゥ



昨日疲れて早めにお布団と仲良くなっていたら、ジュンギCy更新していたんですね。

北京から帰って、もしかしたら写真とかメッセージをUPしてくれるかも!?
って、思っていたんですけど眠気に勝てなかったですε-(´д`;) フゥ

相変わらずファンに優しいジュンギですよね。
でも、日本のファンに向けてのメッセージって見た記憶がないわ~~。
忘れてるだけ?
やっぱり、あまり日本を全面に出しちゃうとうるさいのかな?

ジュンギも大変ですよね・・・。

一番下はファンが撮ったのでジュンギバッチリですよ♪









PR
ペプシの画像が上がってきてます。
一部上げま~~す。
また、探しに行ってきますね(o^-')b グッ!





















忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao