忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年余ぶりにまた会った中国家族ら..

熱心に応援して歓迎した私たち家族らを見てとてもうれしかったです。

エピソードだけはできなくても最大限素敵なファンミーティングを作ってみて

したかったが。 現地条件が真に女医分がしませんよ..┬┬

それでも無から有を創造するために努力したスタッフらのおかげで

無事によく終えることができました。 苦労多かったです。



熱心に悩んで考えてして準備してみました..

公演構成もどのようにすれば小さい舞台でもより一層おもしろいこともあるだろうか。

公演会場内では爆竹だといったのか特殊装置使用が禁止という事実に

がたっと..挫折していましたが。

何そんなものなくてもしてみるという一念一つで..ハハハ┬┬



何本当に楽しくて幸せな思い出になったと信じて疑わないが。

あるいはいかなる部分でも惜しかった家族らには真心すみません^^;

次にはさらに頭を絞り出してみます^^;



幸せでした。 数多くの中国家族らの愛と育てるもう一度感じること

あった席でした。

最近色々な残念な仕事のために軸張られていたりしたが。

ペニョロブンの長い間の待つことと応援のおかげにより一層無事によく終えたようです。

ありがとうございます。



国内でも遠く中国での現場の便りを足早く共有して

応援されるのにとても苦労多かったです。

ホテルでチェックするのにどんなに光の速度で写真らが出てくるのか

新たにまたノルラットゥレッスムニだ^^;

引き続き良い姿お見せするために努力しますね。

そして作品はやく準備しますね^^;本当に多く待っておられましたよ^^;

常に終始一貫した愛に感謝申し上げて..

あの者を到着しました。

洗って寝ます。



クンナイッ~

i love you all~~~













ジュンギ、やっぱりCyにUPしてくれましたね。
画像もあるんですが、今モバイルで日記を書いているので画像の編集が難しいです。
今日、仕事から帰ってからUPしますね。

でも、ほんとに中国ファンが羨ましい。
日本でもファンミがあったらこういうファンに向けてのメッセージが欲しいですけど、きっと無理ね。
そんなこと書いたらまた叩かれちゃうかもしれないものね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです~
陸さん、こんにちは~!
お久しぶりです(^O^)
でも、毎日読ませて頂いてます♪

ジュン君って、本当にマメですよね。
こんな風にコメント載せてもらえる中国ファンの方が
本当にうらやましい~ィです!

早く、日本にも来て欲しいですね♪
う~ん、来てくれるのかなァ??
moko 2009/06/01(Mon)14:14:30 編集
無題
陸さん mokoさん こんにちは

日本から帰ってもこういう内容・長文のコメントはもらえないような気がわたしもします。
本当に中国のファンのみなさんが羨ましいですね。
せめて日本でも2日間してほしいですね。
aki 2009/06/01(Mon)15:01:09 編集
無題
陸ちゃん、訳してくれて、ありがと~~~~^^
やっぱり、日本のことはこんな風にコメしてもらえないのかな~~?まだまだ、なにか確執みたいなのが、あるのかね~~前もなんか言われたもんね、なんだか悲しいね(泣)
misora 2009/06/01(Mon)16:32:08 編集
無題
陸さん みなさんこんばんは
いつもいつもなにもかも…陸さんありがとうございますm(._.)m
ジュンギ君からのメッセージはいつも暖かいですね心が熱くなります
日本のファンにも暖かいお言葉が欲しいけどジュンギ君のいろいろな事を思うと我慢するしかないんでしょうか
日本に来てくれるだけでも嬉しいけどやっぱりちょっと淋しいですね(TωT)ウルウル
さち 2009/06/01(Mon)18:35:22 編集
無題
陸さん、皆さんこんばんは。
サイのコメントはいつも暖かく、
ジュン君の思いが痛いほどわかりますよね。

あんなコメントもらったら、ウルウル来ますね。
ジュン君お疲れ様・・・
日本への歩みはどうなのかな?
日本のファンも思いは一つですよね。

Tomoe 2009/06/01(Mon)21:26:29 編集
無題
陸さん みなさんこんばんはー。

ジュンサのケッセージ訳してくださってありがとうございます♪
ジュンギさんって本当にファン思いの良い子ですね( iдi )
早く会いたいです。

すずかぜさんに同感で、私も今回はやっぱりチャイナ仕様だったと思います(^^;)
赤髪のジュンギさんも美しかったけど・・・。
日本ではどんなジュンギさんが見れるのかしらー!?
・・・っていつ日本に来てくれるの~(≧∇≦)
アテネ 2009/06/01(Mon)22:02:34 編集
mokoさんへ
お久しぶりです~mokoさん。

ジュンギはほんとにマメですよね。
マメにメッセージをもらえる韓国や中国(他の国もですけど・・)羨ましいですよね。

日本でもジュンギの来日首をなが~~くして待ってるんですけどねε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2009/06/01(Mon)22:29:07 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

・・・そうですね。
日本のファンに向けては難しいでしょうね。
この先も難しいのかなって思ったら、悲しいです・・・。
せめて日本でも2日やって欲しいです。



吉良沢 陸 2009/06/01(Mon)22:32:32 編集
misora さんへ
ん~、日本に頻繁に来ている芸能人でもいろいろあるみたい。

表立って親日的な発言は難しいのかも・・・。
ほんとに悲しいですよね~~(泣)

ジュンギの優しい言葉が欲しいです。

吉良沢 陸 2009/06/01(Mon)22:37:36 編集
さち さんへ
こんばんは、さちさん。

ジュンギは優しくて暖かいですよね。
文字では言えなくても、きっと日本のファンの事も思ってくれてると思います。
いえ、きっと思ってます。

自由な表現は、難しいのでしょうね。
辛いですけど・・・・。

日本に来てくれるっだけでもって思ったりもしますけど、こういうメッセージを見ると、やっぱり淋しいですよね。
吉良沢 陸 2009/06/01(Mon)22:42:40 編集
Tomoeさんへ
こんばんは、Tomoeさん。

ジュンギがどれだけファンの事を思っているかひしひしと伝わってくる言葉ですよね。
こんなメッセージを貰えるファンは幸せですよね。

日本でも、ジュンギを待ってますよって伝えたいです。
吉良沢 陸 2009/06/01(Mon)22:51:33 編集
アテネさんへ
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
翻訳サイトにとんで、ちょいちょいと訳してもらっただけですから~。

私も今回のメイクやヘアースタイルは中国仕様だと思います。
今回、メイクさんがついて行かなかったようですね。

日本では日本仕様?
ちょっと中国よりは大人しい感じにになると思いません?
吉良沢 陸 2009/06/01(Mon)22:58:15 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao