忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「ジュンギ、艶っぽくて綺麗~~」って、思ったのは私だけ?
上は立っているジュンギ、下は座っているジュンギです。
下のニュース映像のジュンギ、見とれちゃいますよ~~(〃∇〃) てれっ☆

上の動画、画像と音声が凄くずれちゃってますね!!
直せないので、ミアネヨ~。

おまけ

昨日のSBSの番組の動画を見つけたので、ご覧くださいませ~~。
意味はわかりませんが・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


SPRISの撮影現場ですね。
M-netでのインタビューとは、また一味違って楽しそうです。
ほんとにジュンギは良く笑いますね。
ジュンギの笑い声と、笑った顔が大好きです~~~!!!+.(≧∀≦)゚+.゚
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~ジュンギ、髪を明るくしてまたまた若く見えるようになりましたね。表彰式もなんだか高校の卒業授与に見えてしまうくらいです。しばらく黒髪みなれてましたから茶髪新鮮で艶っぽくて綺麗ですね。(高校生でここまで艶っぽい子はいないか・・)
下のSPRISの動画はジュンギ、自己紹介してるようですね。特技はお酒が強いっていってるようですね。本当にジュンギの笑顔は最高です!
シナモン 2008/08/12(Tue)23:51:50 編集
無題
陸さん こんばんは
ジュンギさんの今回のスーツ姿には本当にただボーッと見入ってしまっています。
髪のかんじもいいですよね。
そして笑顔がやっぱり素敵ですね。
aki 2008/08/13(Wed)00:22:54 編集
ステキです~@@@
陸さん、みなさん、おはようございます♪
本当にこの背広姿のジュンギ君、いけてます!
髪型もステキだし、特に動いてるジュンギ君は確かに色っぽいし艶っぽい・・・(ラブラブ)
それからSPRISインタのジュンギ君の洋服、気になりませんか?
あのジッパーをもう少し下げたい・・・(笑)
(すみません、朝っぱちから(-_-)゙ かなり病んでます)
まりあ 2008/08/13(Wed)07:59:23 編集
若い
こんにちは。ほんと、可愛いですね。髪を切ってから一層若返ったような。
色っぽいし、行動全てに見惚れてしまいます。
やっぱり大好きです
みなみ 2008/08/13(Wed)11:01:25 編集
ぺクス!!
陸さんこんにちは~
茶髪で黒のスーツ姿本当にクラクラしますね~
脱いだら色っぽい人は幾らでもいますが、
スーツがこんなに色っぽい人は他に居ないですよね*(^^)*

一番下の番組では「こんにちはぺクスです」と自己紹介し
「ぺクスのイ・ジュンギさんに会いますこんにちは~」
「ぺクスになったんですか?」
「はいぺクスです」
と言っていますが「ぺクス」とはフリーターとか無職の意味です。
撮影の仕事をしているのにぺクスだと言う理由は?と聞かれ
「僕は演技者でしょ、これは演技の仕事じゃない、
 だからぺクスなんですよ」と答えています。
この言葉、一枝梅撮影終了後のサイワールドのメッセージにも
出てきましたね。妙に気に入ってるようですね^^;

小さい頃から俳優になりたかったの?などの話もしています。
一番得意なことはなんですか?と聞かれて
「お酒を飲むこと」と答えちゃってますよ(´ヘ`;)ゞ
JiJi URL 2008/08/13(Wed)11:29:09 編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
確かに線が細くて色っぽいですよね!!
でも少年のような顔も持っていて・・
ありす URL 2008/08/13(Wed)21:53:43 編集
シナモンさんへ
こんばんは~~シナモンさん♪
ジュンギは髪型でもガラッと変わりますよね。
幼く見えたり、大人っぽく見えたり。
役者にとっては特ですよね♪
幼く見えるジュンギも大人っぽいジュンギもどっちも好きだわ+.(≧∀≦)゚+.゚
フリータージュンギは明るいですね。
お酒はほどほどに~(笑)


吉良沢 陸 2008/08/13(Wed)23:08:22 編集
aki さんへ
よく100万ドルの笑顔っていう表現が有るけど、ジュンギは1000万ドルの笑顔、いえいえ値段なんか付けられない位素敵な笑顔ですよね。
スーツ姿もとっても素敵~。
溜め息が出ちゃうわ。

吉良沢 陸 2008/08/13(Wed)23:10:53 編集
まりあさんへ
まりあさ~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
チラッ見えてるところが良いんですよ~~(と、言いながら私ももう少し下げ・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン)
失礼しました~~
そういえばM-netのインタビューでMCのウォルリさんジュンギと同じ服を着てましたね。
ん~~何故に同じ服を・・・・。

吉良沢 陸 2008/08/13(Wed)23:14:07 編集
みなみさんへ
もう、ジュンギの一挙一動全てが素敵ですよ~。
出来ることならストーカーでも何でもジュンギの傍にいたいわ。
迷惑でしょうから止めときますけど・・・。
でも、気持ちはジュンギの傍にいつもいますよね?
吉良沢 陸 2008/08/13(Wed)23:16:24 編集
JiJiさんへ
そうそう!洋服を着ていて色っぽい人はそんなにいないですよ!
ジュンギだから魅せられるんですよね。

「ペクス」・・・私もどこかで聞いた事がある単語だって思ってたんですけど、韓国語を習い始めたばっかりの頃教科書に載ってた単語でしたわ(^^;
忘れてましたo(〃^▽^〃)oあははっ

ジュンギ、早く定職に付くと良いですね~。
そして、ジュンギにはどうしてもお酒が付きもの?(笑)
吉良沢 陸 2008/08/13(Wed)23:20:46 編集
ありすちゃんへ
むふふ
ありすちゃんもだんだんジュンギ病に冒されてきているような気がするわ~。
あ!ありすちゃんがジュンギの追っかけをしているのが見えます~~(爆)
吉良沢 陸 2008/08/13(Wed)23:22:59 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao