忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j1050

j1051

j1052

j1053



--

ブームとぎこちないね

^^

韓国来ました..

空港出迎えにきた家族らありがとうぶうんと

ジュンギ、昨日帰国してからCyにUPしてくれたんですね♪
嬉しいですね。
ちっとも気がつかなくて、ミアネヨ~ジュンギ。
一番上の写真、超超超かっこいいんですけど!!
ジュンギ、最高~~!!

その他の韓国での記事、これから
探しに行きますわ。

今日のジュンギ~~!!
法制処創設以来最初の名誉法制観で委嘱!!

11-2
11-3
11-4
11-5
11-6
11-7
11-8
11-9 

イ・ジュンギは11日午後2時ソウル,光化門(クァンファムン)世宗(セジョン)文化会館世宗(セジョン)ホールで開かれた‘法制処創設60周年記念式およびセミナー’で法制処創設以来最初の名誉法制観で委嘱された。

イ・ジュンギはSBS ‘イルチメ’で社会正義実現のために努める正義の使徒イルチメでくやしいなど意味ある作品活動を認められて,名誉法制観で委嘱される栄光を手にした。

この日委嘱式直後行ったインタビューで“法制処の方らが(私が)スキャンダルも出さないで事故(思考)も安置は正しい俳優としてのイメージをたくさん見られたようだ”と冗談を言ったイ・ジュンギは“初めには法制処を法務部傘下であわせて分かったが,昼夜を通して法を作るのに努力する方々が多いことを知ることになったしこれに小さい力ではあるが加えることができるならば良いという考えに光栄に(名誉法制観提案を)受諾することになった”と明らかにした。

普段週に噂になったイ・ジュンギは“名誉法制観で委嘱されることによって“より一層正しく生きなければならない”という記者の質問に“酒飲むのが法を犯すのではなくはないですか?”と冗談を言って“酒はずっと飲むものの正しくよく食べる巨体で,飲酒運転はしません”と雰囲気を盛り上げた。
 
イ・ジュンギは引き続き“名誉法制観として事故(思考)入れて素敵な俳優に近付いて,名誉法制観として我が国の法をもう少し改善して発展させるために努力する”と付け加えた。
 
一方この日イ・ジュンギは最近作‘イルチメ’に対して“人間イ・ジュンギをもう少し勤勉にさせた作品”と明らかにして目を引いた。 イ・ジュンギは“‘イルチメ’を撮影しながら,たくさん疲れたが俳優としてまた他のことを見せてあげたい欲求がたくさんできた”として“新しい姿を通じて,ずっと驚かせて差し上げる”として整った抱負を表わした。

名誉ある賞なんでしょうね。
しかも創設以来初!!

普段のジュンギが品行方正で、正義感に溢れている事を
上の皆さんが認めているということですね。

私たファンの誇りです。
ほんとに嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん ジュンギさんすごいですね。
いろいろなことを委嘱されてますます忙しくなってどんどん日本から遠ざかってしまいそうで・・
でも名誉なことなので嬉しいし私達の誇りですよね。  そして何よりジュンギさんのスーツ姿がとっても素敵です。 目の前でジュンギさんのスーツ姿が見たい!
aki 2008/08/11(Mon)22:40:26 編集
ステキ。。。
陸さん、こんばんは!
ジュンギの髪の色変わりましたよね?
久しぶりの茶髪だけど、似会ってますね^^
スーツ姿がまたカッコ良くて、こんな素敵なサラリーマン
がいたら卒倒しますよね・・
日本で言えば法務省?みたいなところでしょうか。
そういったお堅いところで認められるなんてさすが
真面目なジュンギらしくて、また見直してしまいました。
最近色んな所で認められてて、本当にうれしいです~!
miyuki 2008/08/11(Mon)22:54:08 編集
無題
いい作品といい人たちに出会って 頑張ってきたかいがありましたね。
すごい事だと思います。 広報大使といい 今回といい 大役をうけ、何故か私が ひとり舞い上がって。
その前に 笑顔に また見とれてましたが.....。 

< 新しい姿を.....> のコメントが  また
勝手に 私を舞い上がらせてます。 
 

 
フーミ 2008/08/12(Tue)02:09:47 編集
笑顔がいいわぁ~。
おはようございます。
もうスーツ姿のジュンギにウットリしておりました。
イルチメを演じたお陰でこんな名誉な事委嘱されて役者冥利につきますね。

ジュンギだけではありませんが兵役制度もあるせいか、韓国の若い俳優さんは自国の為とか韓国の文化発展の為に頑張ります。といった言葉をよく使われますよね。
こういった公的なものに任命されるといっそうそういう気持ちがあがってくるでしょうね。
 
本当に陸さんの言われるようにファンの誇りです。
益々、いつまでも変わりない気持ちで応援したいと思いました。
puipui 2008/08/12(Tue)08:09:05 編集
akiさんへ
こんばんは~akiさん(o^-')b

ジュンギもいろいろ大役を仰せつかって、忙しくなりますね。
あんまり忙しくなって、日本に来るのが難しくならないかしらってちょっと心配。
でも、先日のM-netで会いたいって言ってましたよね?ね?
待ちましょう~~。
私もジュンギのスーツ姿見たことないです。
見たいですね。
吉良沢 陸 2008/08/12(Tue)22:03:19 編集
miyukiさんへ
こんばんは、miyukiさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

若い頃の茶髪と違って、今の色は落ち着いた感じで良いですね。
ヘアースタイルも、イルチメの最終回に比べたらずっと私好みだわ(≧m≦*)ムプ

ジュンギがいろいろな所で認められて、ほんとに嬉しいですね。
吉良沢 陸 2008/08/12(Tue)22:06:16 編集
フーミさんへ
こんばんは~フーミさん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ほんとにジュンギの人柄が、良い作品、良いスタッフとの出会いを作っているんでしょうね。
ジュンギの笑顔・・・見れば見るほど素敵で、何時までも見ていたいですね(///o///)ゞ
吉良沢 陸 2008/08/12(Tue)22:09:13 編集
puipuiさんへ
こんばんは~puipuiさん~~~ヾ(^∇^)

ジュンギの人柄で、良いことが引き寄せられているみたい♪
ジュンギは愛国心が強いし、正義感溢れてるし、常に誰かのためにておもう人だから、こういう機会を与えられる事はほんとに嬉しいでしょうね。

ジュンギがあちこちで認められると、私たちまで嬉しくなっちゃいますね。
もっと、もっとジュンギが好きになっちゃうわ。
吉良沢 陸 2008/08/12(Tue)22:13:57 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao