忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、してたんですね。



偶然見つけました、それも中国のファンがUPです~。
いつ放送されたんでしょう・・・。

知らなかったです~~。
でも、イルジメ紹介のシーンはM-net?(笑)

テレビ東京さん、どういう風に編集するんでしょうね。
今放送している「ベートーべンウィルス」も期待して見た「マイガール」も見た瞬間に消しちゃった(^^;
本人とあまりにも声が違うんだもの。

イメージに近い声でお願いしたいけど、声優さんは誰でしたっけね?

あっ!
そうそう、そういえば。
いつもM-netガイドを置いてあるCDショップ。
6月号はとっくに無くなったんだわ~~って諦めていたら、な・・・なんと6月に入ってから並べ始めたようで、どっさりありました!!
ラッキ~~~♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸ちゃん、こんばんは~~~、これ見たかったんだよね~~~あんがと~~、ウチは最悪だよ~~Mネットもないし、あっ違うスカパーもないし、TV東京も映らない~~~(T_T)ジュンギに会いたいよ~~~。
misora 2009/06/02(Tue)22:29:36 編集
無題
陸さん misoraさん こんばんは

この動画今日からですよね。
ジュンギさんだけの部分を何回も見ました。

ジュンギさ~ん ちゃんと見るからね。
aki 2009/06/02(Tue)22:43:59 編集
これ探してました~~
陸さん、misoraさん、akiさん、皆さん、今晩は。
陸さん、私もこれ見たくて探しました、有難うございます。

テレ東ですので、始まっても??と思ってましたが、DVDはあってもヤッパジュンギですので
観なくては??ね。字幕なら良いのにね・・・・。
みどり 2009/06/02(Tue)22:55:03 編集
無題
陸さん、みなさんおはようございます。

この映像テレビ東京のオフィシャルサイトにありますよ。
ここです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/iljimae/

テレ東の「マイガール」は声優さんにもカットシーンにも不満だらけでしたが、録画しながら毎週見ましたよ。
60分以上ある映像をCMを除くと正味45分(これマイガの時確認しました)に編集するので、面白さ半減でしたよ。(-_-)
CMもいっぱい入るんですよねえ。やれやれ

一枝梅の声優さんはいつもの石田彰さんではなかったかなあ。(ジョンウ以外いつもこの人ですよね)

あんまり期待しすぎるとガッカリするかもしれないですね。
でもこれでファンが増えるかな?

かあやん 2009/06/03(Wed)07:49:24 編集
立派な予告編
陸さん、misoraさん、akiさん、みどりさん、かあやんさん、こんにちは〜

この予告、まるでハリウッド映画の予告編みたいに立派!ですね〜
本編を見た人も、見てない人も引き込まれます。いやぁ凄い!ぱちぱち〜
うちもM-net見れませんので、そろそろ届くDVDで楽しみます♪
きりあん 2009/06/03(Wed)12:16:24 編集
misora さんへ
こんばんは~misoraさん♪

どっちも見られないの~~?∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
せめてテレ東のほうが同じ系列で見られると良いですよね。
期待できないけど・・・。

吉良沢 陸 2009/06/05(Fri)21:18:25 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

ジュンギのコメント嬉しいですよね+.(≧∀≦)゚+.゚
はい!
勿論見ますとも~~。
吉良沢 陸 2009/06/05(Fri)21:20:18 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

そうなんですよね・・・テレ東だから・・。
でも、ジュンギの姿が見られるなら、声はぐっと我慢だわ。
実際見てみないと何ともいえないでしょうしね(^^;
別の意味でハラハラ、ドキドキ(笑)
吉良沢 陸 2009/06/05(Fri)21:23:18 編集
かあやん さんへ
こんばんは、かあやんさん。

情報ありがとうございます~~。

おお!
かあやんさん全部見たんですね。
私、ジョンウの声には勿論不満だらけでしたけど、チュリンの声にはもっと怒り爆発でしたよ~~(笑)
「全く違~~~うっ!!」

今回はどんな感じに声をあててくれるのかしら・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
吉良沢 陸 2009/06/05(Fri)21:26:47 編集
きりあんさんへ
こんばんは!きりあんさん。

予告編はかなり上手く出来てますよね。
颯爽としたオープニングの曲が流れるとドキドキしますよ!

どちらも早く見たいです+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2009/06/05(Fri)21:29:11 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao