忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にSBSで放送された「日曜が良い」の動画。
ジュンギの無防備な寝顔が可愛かったですよね+.(≧∀≦)゚+.゚

















今日から新しいブログにお引越し~~って思っていたんですけどねえ。
切りの良い数字が好きなので・・・・。
なのに今日は残業で遅くなちゃった。
残業して帰ると食事も9時近くなっちゃうし、一休みしてPCに向かうとうつとしちゃいます。

わけのわからない文章書いてる時は、大体半分・・いやいやそれ以上寝てます(^^:

おかしなコメントに当たったら
「寝てたな( ̄ー ̄)ニヤリ」って思ってくださ~~い。

おやすみなさいzzzz

次回お引越し予定日は5日?



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう・・・
陸さん、皆さん、お早う御座います。

陸さん、お疲れの様ですが??大丈夫??
何時もジュンギ情報有難う御座います。それと何時も優しい返信には感謝です~~よ。

ジュンギ前回は少し遠慮がちでしたが、今回はすっかりジュンギらしく楽しんでましたね。
筍堀も面白かったし、ジュンギ何時もですがお料理手際いいですね。
皆さんもでしょうが、ジュンギの寝顔可愛い、何とも言えない、可愛さに癒されます・・・。
保存しましたので、又ゆっくり観ますね。
みどり 2009/06/02(Tue)07:06:32 編集
無題
陸ちゃん、こんち~~最近陸ちゃんのところに
毎日くるのが日課になりました(笑)ジュンギメチャクチャ楽しそうで、見ているこっちまで、笑がとまりません(笑)あんな笑顔生で見せてほし~~~^^
misora 2009/06/02(Tue)12:54:46 編集
見どころ満載!!
陸さん、みどりさん、misoraさん、皆さんこんにちは!

後編は見どころ満載ですねえ。
(みどりさんも言われるように前編は、あんまりジュンギらしさが見られなかったですよね。)

無防備な寝顔に(まずはコレ^^)みごとなフライパン使いにチャンバラやら妙なダンスやら片手バック転やら・・・・
ずっこけシーン(あれこの表現古い?)がけっこう多くて面白いやら可愛いやら。(笑)
やっぱりわれらのジュンギは期待を裏切りませんねえ。
でもよく見ると、力仕事でも料理でもよく働いてますよね。
ジュンギと二人で無人島生活したとしてもきっと頼りになりますね。(ハイ!各自妄想してください^^)
かあやん 2009/06/02(Tue)14:15:35 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

陸さ~ん 動画のアップありがとうございます。

ジュンギさんの楽しそうな笑顔や寝顔、何回見ても飽きずに繰り返し見てしまいます。

次の予定日の5日は「大安」ですので、お引越し日和ですよ。
aki 2009/06/02(Tue)15:45:02 編集
みどりさんへ
こんばんは~~、みどりさん。

最近は疲れたら更新お休みしてるので大丈夫ですよ~~。
ありがとうございます。

あまり感謝されると照れますわ(///o///)ゞ

今回ジュンギ良く笑ってますね。
ジュンギの屈託無い明るい笑い顔を見ると幸せな気分になりますよね。
前も思ったけど、ジュンギお料理も手際よくて、いつでもお婿にいけるわね(きゃ~~、それは言わない約束)

ジュンギの天使な寝顔
額に入れて枕元に飾っておきたいです~。

吉良沢 陸 2009/06/02(Tue)22:51:25 編集
misora さんへ
やん♪
来て来て、いつでも大歓迎よ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ジュンギの笑顔も笑い声もだ~~い好きよ~~。
ジュンギを笑わせて見たいわ。
あ~~敵は韓国語・・・。

目標は3年後位?(って、毎年言ってる気がする)

吉良沢 陸 2009/06/02(Tue)22:56:41 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。

今回はジュンギパワー前回でのりのりでしたよね。
さすがウリジュンギですよ~+.(≧∀≦)゚+.゚

お陰でTV見ながら保存した画像が50枚近くなっちゃったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ジュンギの手料理食べて、雑魚寝して、お隣でお一緒にお肌のお手入れ←これは、止めときましょ(笑)

無人島、ジュンギと一緒なら私も流して欲しいなあ(爆)

吉良沢 陸 2009/06/02(Tue)23:02:46 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

5日大安ですか!?"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
じゃあ、5日を目標に弄りますわ~。

ジュンギの笑い声、着信にしたらどうかなあって思う今日この頃(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2009/06/02(Tue)23:05:19 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao