忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの調子が悪い&未だにお引越し先が確定せず(^^;

で、作業が進みませんわ~~

韓国語対応って書いてあるところを片っ端から探して、登録しては試しに作ってるんですけど、デザイン変更が難しかったり、ハングルが表示されなかったり、容量が少なかったり・・・

パソコンのほうは韓国語対応に設定してるんですけど、上手く行かないです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

じっくり作業進めますね。

それまでちょっと昔の動くジュンギでお楽しみくださいませ~~。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あせらずに…
陸さん みなさんこんにちは
肌寒かったりちょっと蒸し暑かったり…体調管理難しいですね
陸さん無理しないようにお引っ越し作業してくださいね
作業の合間にジュンギ君の歌聴いて 笑顔見て癒されてくださいね
陸さんファイティン
さち 2009/06/07(Sun)13:13:39 編集
ゆっくりやってね ♪
陸さん、さちさん、皆さんこんにちは。

陸さん、お引っ越し大変そうですね。
私たち、のんびり待ってますから、無理しないでゆっくりやってくださいね。

ところで、この動画好きです!! (*^_^*)v
2006年頃のジュンギは可愛くて綺麗ですねえ。
パステルカラーが似合う男の子って感じがします。
今は今で大人の魅力が加わって素敵なんですけどね。
かあやん 2009/06/07(Sun)15:10:31 編集
さちさんへ
こんにちは、さちさん。

何とか無事にお引越し済みました~~。
ありがとうございます。
ジュンギの曲を聴きながら、プログで使う画像を探して楽しみながら作りました♪
新しいブログ宜しくお願いしま~~す。
吉良沢 陸 2009/06/07(Sun)16:00:34 編集
かあやんさんへ
こんにちは、かあやんさん。

やっとお休みになったので、今日は朝からパソコン作業してました。
途中調子が悪くなって何度か再起動┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でも、何とか韓国語が使えるブログを見つけたので良かったわ。

私も、今のジュンギも好きだけど、デビューした頃のジュンギが一番萌えます~+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2009/06/07(Sun)16:04:01 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao