忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中華圏で人気があるスターでしょう! イ・ジュンギ氏が中国の美しいお嬢さんとともに衣類画報撮影を持ったというんですが。 その現場今共に会ってみましょう。

[撮影場面]ドラマ'イルチメ'の派手な放映終了でこの頃幸せな毎日を送っているイ・ジュンギ氏がチラシならば撮影があるといって,あのミニが一緒にしましたが。 イ・ジュンギ氏会いに今共に行ってみます。

こちらはまさに今日紙面撮影があるスタジオです。 今日の主人公イ・ジュンギ氏が見えるんですが。 今日もやはり撮影会場の雰囲気を楽しくするイ・ジュンギ氏.

パートナーとぎこちないことを解いていよいよ本格的な撮影開始! イ・ジュンギ氏そろそろいたずらをし始めるんですが。 イ・ジュンギ氏今回の撮影コンセプトは何ですか?

今は同じ履き物だけ新語も皆知る表情白檀イ・ジュンギ氏! どこ今からイ・ジュンギ氏可愛い表情一度見ましょうか? さっき恥じたイ・ジュンギ氏はどこにいるんですか? そばに女パートナーよりもさらに可愛いイ・ジュンギ氏. エイなぜそうして下さい。 イ・ジュンギ氏可愛い表情の代価と認定します。

撮影中間頭手入れを受けながら休んでいるんですが。 イ・ジュンギ氏また撮影開始されるや自然なポーズ取るセンス! イ・ジュンギ氏ののしったこと違うでしょう? やはり才覚満点センス満点ですが。 休まないで継続されるイ・ジュンギのとんでもないいたずら. イ・ジュンギはいたずらっ子!

もう二人ぎこちないことなしで安らかに撮影をするんですが。 恋人といっても信じます。 今まで撮影した写真を几帳面にモニターするイ・ジュンギ氏. やはりことでだけはプロです。

久しぶりに広告を通じて,会ったイ・ジュンギ氏! これから活動期待します。

先日載せたYouTubeの動画について、韓国記事がありました。

レポーターの女の子より可愛い!?
そうでしょう、そうでしょう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
かわいい!
いたずらっこ!
は、ジュンギの代名詞ですよ~~。
でも、「恋人といっても信じます」は余計よ~~!!

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと! 「恋人といっても信じます」は余計です! でも本当に何度見ても楽しそうな笑顔で仕事していますよね~。
こういう撮影現場の見学をしてみたい。
aki 2008/08/18(Mon)14:31:38 編集
無題
いつも周りを明るく、そしてさりげなく気を使えるジュンギ君は私より偉いです!!

私はなかなか出来なくて・・(´・ω・a)ウーン…
ありす URL 2008/08/18(Mon)21:09:32 編集
akiさんへ
撮影現場、楽しいでしょうね。
私も行ってみたいです。
でも、言葉が分からないと楽しめないかな?
いいの!ジュンギを見てるだけで幸せだわ~~。
吉良沢 陸 2008/08/18(Mon)21:43:13 編集
ありすちゃんへ
大丈夫!!
私も出来ない!!(きっぱり)
威張る事じゃないわね(^^;
吉良沢 陸 2008/08/18(Mon)21:44:20 編集
無題
スプリスjunkiいつ見ても良いですね^0^
最高です☆
撮影現場もいつも楽しそうですね~♪
junkiと一緒にお仕事出来る人は幸せですね!
お茶目でいたずらっ子な可愛いjunki☆
でもいざ本番になると真剣な顔で~素敵です☆
プロですね~☆
k^.^ 2008/08/18(Mon)22:20:41 編集
k^.^さんへ
こんばんは~、Kさん♪
ジュンギはいたずらっ子なところと、お茶目なところと、真剣なところとが上手く調和していて、それが自然に出来る!
ほんとにプロですよね。
尊敬しちゃいます。
そんなジュンギを応援できて幸せ~。
吉良沢 陸 2008/08/19(Tue)00:48:08 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao