忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のMBC全然繋がらなくて諦めていたらやっと繋がったのが11時25分・・・・。

もうとっくに始まってるよね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃って思ってたら
「あれ?・・・」

これから始まる????
韓国のTYは時間通りに始まらない事が多いけど、30分も遅れるってあり?

でも、そのお陰で最初から見れてますよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
ジュンギ楽しそう~~。
でも、話してることがわからない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

いいなぁ~
今見ているんでしょうね。
わたしはやっぱりダメでした。

来日しているジュンギさんの居所はわからないし、TVは繋がらないし、明日から仕事もあるし・・・なんか暗~くGWが始まりました。
aki 2009/04/30(Thu)00:04:12 編集
akiさんへ
こんばんは~、akiさん。

9時からず~~っと挑戦して、やっと繋がったのが上に書いた時間。
クリックしすぎて手の感覚がおかしいです(^^;

あと数時間したらYou Tubeに上がりますね。
誰か翻訳上げてくれないかなあ。

akiさん、お仕事ですね。
私もそろそろ休みます。
来週は見られると良いですね。

吉良沢 陸 2009/04/30(Thu)00:21:39 編集
無題
陸さん、皆さんこんばんは
今日は、朝から繋いでて、スタンバイOKでした。
いきなり、ドホンさんにお姫様だっこされて
ジュン君、とってもかわいかったです。
いっぱいお話してましたね。
所々しかわからなかったけど、雰囲気は十分
伝わりましたよね。
こんなに、素のジュン君が長時間見られて
朝から繋いでたかいがありました。
ジュン君、明日(いや、今日かな)には、もう
帰っちゃうのよね。
いい作品が出来ることを願って、お休みなさい
Tomoe 2009/04/30(Thu)00:59:53 編集
繋がりました~~♪
陸さん、皆さんおはようございます。

昨夜はBSのケヌクシ見た後、だめかな~~と思いながらあっちこっちのMBCにチャレンジ。
運よく繋がって見ることができました。 (*^^)v
(Tomoeさん朝から繋いでたんですか~? それはすご~い!)

『お姫様だっこ』される姿って初めてですよね。
あれが見られただけで満足満足。^^
なんかかわいかった~~ うふ。

しっかし、その後は何をしゃべってるのやら??
ただただ、ジュンギ君の表情と声と笑ってる様子をながめていました・・・ 
楽しそうだなあ。。かわいいなあ。。。よくしゃべるなあ(笑)。。。なんて思いながら・・・

さてさて、今日はもう帰国なんですね。
何時にどこから??
私、帰省の途中にちょっとだけ羽田をのぞいてこようかと思っています。
ダメ元ですが、運が良ければ・・・キャッ (^^)v
かあやん 2009/04/30(Thu)07:13:48 編集
がんばった
陸さん、皆さんおはようございます
フリーズしながら どうにか 頑張ってつなぎなおして見れました。
ねむ~い
今日 ジュンギ帰国でしょうか?
あした 握手会がソウルであるとか??
いいなぁ 飛んで行きたいわ~~
milky 2009/04/30(Thu)07:28:05 編集
ステキなジュンギ!!
陸さん、akiさん、tomoeさん、かあやんさん、お早うございます。

MBC何回かチャレンジでジュンギ見れましたよ~~~
お姫様だっこジュンギ可愛い・・・。
でも時々フリーズでヒヤヒヤでした。

今日ジュンギお帰りですよね、羽田ですか??
かあやんさんジュンギとの遭遇祈ってますね。
直ぐに写メール送ってね。
何も情報も無く、無事お仕事は終わったんですね。日本は楽しめた???でしょうか?
次はファンミ何時??期待してまちます。
みどり 2009/04/30(Thu)07:30:44 編集
無題
同接でした、
milkyさんお早うございます。
失礼しました。(^^♪
みどり 2009/04/30(Thu)07:42:15 編集
こんばんは~!!
なんにしてもラッキーだったね♪
韓国ってアバウトなんだね~^^
ありす 2009/04/30(Thu)19:50:34 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao