忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









すらっとしている万年筆をポケットにさしてすっきりしていたスーツに

汗を流して走って。パンとコーヒーで食事をテウミョビジネスを引き出す素敵な会社員


本当にそのような夢を持った時もあった。


昨日のお見送りの興奮冷めやらぬ今日、またまたジュンギったら乙女心をくすぐってくれちゃって、どうしたらいいの~~~+.(≧∀≦)゚+.゚

仕事中も頭の中ジュンギがぐるぐる回ってました。

一度逢って側で声を聞いた日にはもうお手上げですね。
ジュンギの魅力に落ちない人が信じられないです!

昨日はほんとにジュンギの後を追って韓国まで行きたかったです。
パスポートはいつも携帯してるし、韓国に行くだけの旅費は持ってます!
(帰りは・・・・泳ぐ?)

ジュンギ側で暮らしたいなあ~~。
あ~~!!だんだん危ないアジュンマになりつつある自分が怖い(^^;

昨日の羽田のジュンギ!綺麗に撮れてますね。



VOVのサイン会の様子が動画で見られます。
凄くゆったりとサインしてもらって、良いですねえ。

まだYouTubeに上がってこないようです。
それまでこちらから→http://tv.jknews.co.kr/article/news/20090501/7121443.htm

屋外でのサイン会だったんですね。
一人一人にたっぷり時間掛けてサインしてます。
ファンもポスターや自分の持ってきた物に(ミニノートPC?とか)サインしてもらったりがっちり握手してもらったり、凄く嬉しそうです。
こんなにゆっくり、ゆったりサインして貰うなんてそうそうないですよね。
ジュンギも楽しそう♪
でも、ちょっと鼻声のような感じがしますが・・・・。
風邪かしら?心配。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

サイン会 大きなポスターにサインしていましたね。 今日サインを貰った人が羨ましいですね。
でもわたし韓国語がダメだからどちらにしたも話は出来なかったかも。 握手だけでもいいからしたかった。

手は大丈夫みたいですね。
aki 2009/05/01(Fri)22:37:02 編集
こんばんは~^^
陸さ~ん^^ お見送り!私も 行きたかった~~(泣)
でも でも~バレーの試合だったんです(泣)
サイン会も 日帰りしようか?くらいの 勢いだったんですが・・やはり ここは 我慢・・我慢・・と。
ジュンギくんにも 会えて 陸さん達にも 会えないと つまらないですから・・^^
陸さん!いつも いつも 動画 ありがとうございます^^ 
では また 来ま~す^^
すずかぜ。 2009/05/02(Sat)01:19:02 編集
ステキなジュンギ!!
陸さん、akiさん、すずかぜさん、皆さんお早うございます。

陸さん、画像に動画UP有難うございます。
どれもステキですジュンギ♪♪♪
日本でのMVでしようか??VOVサイン会前日から並んだ方がいましたね。
大きなポスターにサイン、握手もです、中にはホッペに触ってのお願いにジュンギ答えてましたね・・・。
ジュンギってほんと良い子だね。
今度は日本でもサイン会して欲しいね。
ジュンギ~~~待ってま~~~す。
みどり 2009/05/02(Sat)08:58:11 編集
おはよう!!
なんかまたまた、成長したって感じですね~^o^
男の色気が・・むんむんだ^-^;
ありす URL 2009/05/02(Sat)11:43:47 編集
無題
陸さん みなさんこんにちは

色々あったようですが、お見送り会えてよかったですね(^^)

早速サイン会の動画ありがとうございます。
MVできたら、日本でもサイン会してくれないかしら!
こんなに近くで会えるなんてうらやましい~(´ ▽`).。
Athens 2009/05/02(Sat)13:21:57 編集
전자수첩입니다
미니노트북이 아니라,전자수첩입니다^^
지나 2009/05/02(Sat)18:00:03 編集
akiさんへ
こんばんは~、akiさん。

何度見てもVOVのサイン会羨ましいですね。
自由に動けるなら飛んで行っちゃうんだけどな~~。
握手だけでもほんと、良いんですけどね。
吉良沢 陸 2009/05/02(Sat)22:07:56 編集
すずかぜ。さんへ
こんばんは、すずかぜさん。

お見送り一緒に出来たら良かったですねえ。
待ってる時間ジュンギ話で盛り上がって楽しかったと思います。
ワールドツアーでは絶対、絶対お出迎えとお見送りですね。

その時はまた、すずかぜさんの力作を披露してね♪
吉良沢 陸 2009/05/02(Sat)22:11:18 編集
みどり さんへ
こんばんは、みどりさん。

ジュンギにほっぺた触ってもらった女の子?良いですねえ。
私も~~!!+.(≧∀≦)゚+.゚って思ったけど、ざらついたアジュンマのほっぺた触ってもねえ(^^;
今からコラーゲン飲んだらワールドツアーまでにつるつるになる?(笑)

サイン会して欲しいですね~~。
吉良沢 陸 2009/05/02(Sat)22:14:35 編集
ありすちゃんへ
ありすちゃん、こんばんは。

どう?
そろそろこっちに入らない?“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ

こればっかり(笑)

ありすちゃんも、私と同じくらいジュンギ歴あるわよねえ。別の意味で(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2009/05/02(Sat)22:16:30 編集
Athens さんへ
こんばんは、Athensさん。

そうですね、サイン会。
ワールドツアー6月頃かしらって思ってるんですけど、どこかに情報無いかしら。
イルジメがM-netとテレビ東京で始まるからその宣伝も兼ねてっていうのどうでしょうか?

そうそうスケジュール合わないわよね。
曲も違うし(^^;
吉良沢 陸 2009/05/02(Sat)22:18:56 編集
지나  チナ?さんへ
전자수첩입니다
미니노트북이 아니라,전자수첩입니다^^

>電子手帳ですミニノートブックでなく,電子手帳です^^

電子手帳だったんですねo(〃^▽^〃)oあははっ
ありがとうございます。

韓国語に対応していないブログなので他の方にコメントがわからなくてごめんなさい。
この次に探す時は韓国語対応のブログにしますね。
吉良沢 陸 2009/05/02(Sat)22:26:56 編集
羽田ではありがとうです
陸さん、30日はありがとうございました!
ご一緒できて、とってもうれしかったです♪
↑の記事を読みながら、あの日のことを何度も思い返しています…。
ジュンギと会えた時は実感がなくて時間がたつにつれてリアルに感じられるんですよね。
その時には、もういないのに…。
あの日のおしゃべりでみんなも言ってましたが、好きになり過ぎて辛いです。(;_;)
陸さんは、何度もジュンギ君と真近で会って言葉を交わしたり、握手をしてもらったりしてるんですね! うらやましいです。
これから、ちょくちょくおじゃまさせてください。
どうぞよろしくお願いします♪ m(_ _)m
sojun 2009/05/03(Sun)06:29:04 編集
無題
陸さんやみなさんのジュンギへの熱い想い、私もおんなじです!!!
もう、みなさんを熱いハグやがっつり握手をして廻りたいです!!!

生ジュンギを見ちゃうもんなら、生活が成り立たなくたっちゃいますよね~。
はあ、そろそろ家事にもどらなくっちゃ><
モッチー 2009/05/03(Sun)11:21:32 編集
sojun さんへ
こんにちは~~、sojunさん。

こちらこそ、楽しかったですね。
次の日が仕事じゃなかったらもっと!いえいえ朝まででもず~~っとお話していたかったです。
ジュンギの魔法に掛かったら誰も抜け出せなくて深みにはまって行っちゃいますよ~~。

間近で言葉を交わしたと言っても挨拶程度で・・・(^^:
握手も覚えて無いし・・・(パボ)

こちらこそ、よろしくお願いしま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2009/05/03(Sun)11:33:18 編集
モッチー さんへ
こんにちは、モッチーさん。

う~~~、ハグハグしたい!!←危ない!!
でも、ジュンギの手が後ろに回らなかったり!?(笑)
ハグハグの為にダイエットだわ。
華奢になりたい!
娘には「お母さん、それは無理があるよ」とばっさり切られましたが・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
また暫らくジュンギ中毒から抜けられませんね。

吉良沢 陸 2009/05/03(Sun)11:39:12 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao