忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機の発つ1時間ほど前からスタッフがロビーをウロウロ。

ジュンギを待っている間スタッフに質問←私ではありませんが(^^;
ジュンギ、お台場で撮影をしていたそうです。
あ~~、昨日赤坂までは行ったのに、残念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

スタッフのオッパが「さわったり、ひっぱったりしなければ、ゆっくり歩いてもらいますから」と言ってくれて、大人しくまっていた所にジュンギが~~!!

ボーダー柄のパーカーにあの帽子+サングラス。
オーラが!!

デジカメを動画モードにしてバッチリ撮影!!
「きゃ~~、正面から横顔まで撮れた~~!!」

再生~~!!+.(≧∀≦)゚+.゚

・・・データが記憶されません・・・。

は?・・・。

気を取り直してジュンギ追いかけカメラモード!!

・・・データが記憶されません・・・。

どうやらSDカードが壊れたみたいです・・・ううう。

なぜ~~~????ヾ( ゚д゚)ノ゙

と・・撮れなかった・・・せっかくのジュンギが~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


一緒にジュンギ待ちしてたお友達が撮った動画を携帯カメラで撮るという荒業をしました!
画面が小さいし、画質悪いです。
それでもOKのかたは
こちら
 ↓
ダウンロード(3gp)

でも、「お久しぶり~~~♪」
の方から
「初めまして」
の方まで、たくさんの方と会えて楽しかったです。
次はワールドツアーで!!

次回はきっと撮るわよ~~。









PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
陸さん、皆さん、今晩は~~・

陸さんやっとジュンギ見送る事できましたね。
よかったです~~。
画像は残念ですが、ジュンギフードにグラサンしっかりと見えましたよ。
沢山のお見送りでジュンギ嬉しかったよね。

かあやんさんも興奮冷めずで寝台車は寝れそうに無い様子ですよ。
陸さん生ジュンギ本当に良かったね。
陸さんもジュンギ夢見てお休みなさいませ。
みどり 2009/04/30(Thu)23:43:29 編集
無題
陸さん お帰りなさい。 お疲れ様でした。

映像見せていただきました。
大勢の人がいたことがよくわかりますね。
でも・・・残念でしたね。この次はきっと大丈夫ですよ。

撮影はお台場だったんですね。
もちろん室内ですよね。
あーー わたしもジュンギさんに会いたかったよぉ~~~。
aki 2009/04/30(Thu)23:44:45 編集
ご苦労様でした。
陸さん、かあやんさん、お疲れ様でした。

お出迎えの時は私の念力つうじませんでしたが、今日ははるか京都から「陸さん、かあやんさんがジュンギに会えますように~~~っ」ってサイババ以上の念力を送った甲斐がありました(笑))

陸さんの動画残念でしたね。
私もEP2で似たような経験しましたから・・・。
焦るとダメですね~。
でもついジュンギが目の前にいると興奮と焦りで訳分からなくなります(笑))

次回は頑張って良い動画撮って下さいね。
puipui 2009/04/30(Thu)23:56:13 編集
無題
うわ~あ~あ~陸さん、かあやんさんお見送り行かれてたのね~~^0^
私はPCの前で待機してました。
逢えて良かったですね~☆
陸さんリベンジ果たせましたね^^v
映像*0*。。ショックでしたね(TOT)..

junkiさん無事に帰国~。
ジュンサスキンUP☆韓国空港画像はまだ・・?
今日は久々夜更かししました@@;
陸さんみなさんお休みなさい~Zzz
k^.^ 2009/05/01(Fri)00:43:31 編集
こんばんは?!
今日、ご一緒させていただいたIZUMIです。
楽しい時間をありがとうございました。
先程、携帯に少しですが写真送りました。
届いたかしら?
私のつたないブログにも載せましたので、良かったら見て下さいね♪
IZUMI URL 2009/05/01(Fri)00:47:41 編集
おかえりんなさい
陸さん、皆さん、お早うございます〜

映像、見せていただきました♪すごい近くに行けたんですねぇ
生ジュンギに会えた方はしやわせでしたね、裏山しい〜
そしてSDカードが?そんなこともあるんですねぇ
自分がそんな事態に遭遇したらパニクりますね、きっと
一緒に行かれたかあやんさんも、お見送りお疲れさまでした♪
きりあん 2009/05/01(Fri)09:52:19 編集
良かったですね
陸さん、かあやんさん、お見送りお疲れさまでした。
幸せな時間を、遠く愛媛から感じさせていただきましたよ。ありがとうございます。
ジュン君は、相変わらず、パーカーが好きなんですね。
でもなんだか少年ぽくっていい感じ!!
お台場だったんですね。
あんなに素敵なジュン君が目の前を通ったら、
たぶん我を忘れて豹変しそうです。
SDカードは残念だったけど、でも幸せな時間を皆さんで共有できて、おめでとう
ジュン君にもきっと、日本のファンの熱いおもい
伝わりましたよね。
Tomoe 2009/05/01(Fri)11:45:54 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

昨日は遠くから応援?ありがとうございました。
みどりさんの念が通じてジュンギに逢えました。

ほんとに画像をおみせできると思っていたんですけど~~。
今度はワールドツアーで同じ興奮を分かち合いましょうね(o^-')b グッ!
吉良沢 陸 2009/05/01(Fri)20:48:39 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

お台場だたっとは想像してませんんでした。
だって、GWの真っ只中!
人が大勢集まるじゃないですか。
でも、そこが逆に穴場?

次回はきっとご一緒しましょうね。
吉良沢 陸 2009/05/01(Fri)20:51:08 編集
puipui さんへ
こんばんは~~~puipuiさん。

みどりさんとpuipuiさんの念力で、不可能が可能になりましたよ!
感謝、感謝です+.(≧∀≦)゚+.゚

ジュンギが何時来るか、何時来るかってカメラの
ボタンあれこれず~~っといじくり回していたせいかも(^^;
あ~~あ、ほんとにパボです。
やっぱり詰めが甘い!

でも、ジュンギが目の前にいるとほんとに訳がわからなくなりますね。
吉良沢 陸 2009/05/01(Fri)20:55:55 編集
k^.^ さんへ
こんばんは、Kさん。

朝仕事に行って、急に思い立って早退しちゃいました(迷惑な話よね)

映像はかなりショックで未だにギコギコ引きずってます(--;
次は構えずに冷静に!(なれるかしら・・・)
吉良沢 陸 2009/05/01(Fri)20:58:42 編集
IZUMI さんへ
こんばんは、IZUMIさん。

携帯気が付かなくてごめんなさい(^^;
時々家の中で圏外になっちゃうんですよね~~。
画像とっても嬉しかったです。

一人で眺めてはにやついてる危ないアジュンマになってます(笑)

またお会いしましょうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2009/05/01(Fri)21:01:21 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。

ジュンギに会えて幸せ~~な気分と、カードの破損でショックなのとで未だに立ち直れず・・。
でも、始めから持っていなかったと思えば・・・ダメだわ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
吉良沢 陸 2009/05/01(Fri)21:04:15 編集
Tomoeさんへ
こんばんは、Tomoeさん。

ありがとうです。
そうですねえ(笑)
ジュンギ、パーカー好き
でも、サングラスに、帽子に、フード被って・・・。
素敵な顔が、よく見えなかったわ。
ジュンギの前で平静を保つのは難しいですよね。

ムリエヨ~~。
吉良沢 陸 2009/05/01(Fri)21:08:12 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao