忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログも6月で開設して1年。
なのに・・・画像が一杯になりつつあります
そろそろ次のお引越し先を探さないといけないようです.

ここのブログでもアドレスを変えると作れるようなんですが、韓国語に対応していないので、韓国語に対応できるところを探しています。

幾つか候補はあるんですけど、何処が一番いいかしら。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
陸さんお疲れ様。
陸さん、皆さん、こんばんは~~

陸さん、ブログも大変なんですよね。ただ私はお邪魔させて貰って、楽しませて貰ってますだけで陸さんには感謝してます。

次のお引越しも色々大変そうですね。
陸さん、長くゆっくりお願いします。
せっかくのお休みなのにお忙しくなりそうですが・・・・。(^_-)-☆

みどり 2009/05/04(Mon)00:10:23 編集
有難うございました♪
陸さん、はじめまして。ご来訪&コメ有難うございました♪
あちらにカキコ出来なかったのでこちらに失礼します。

陸さんもケーコたんの原画展に行ってらしたんですね。何かとても嬉しいです(^_^)
私は「風木」で衝撃を受けてファンになりました。
あっ。。。でもそういったシーンにじゃなくて(^_^;)究極の人間愛に。

その後、FCのお手伝いをさせて頂いた時期もありまして、コンサートや遊園地にご一緒させて頂いた事もありました。
失礼な言い方ですが、とても可愛らしい方です(^_^)以前アシスタントさんが「ただボーっとしてるだけ」なんて云ってましたが(笑)

でも本当ですね。ケーコたんがジュンギssiを描いたらどんな感じになるんでしょう♪見てみたいですね(^_^)

こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
みゆ希(yuki1102) URL 2009/05/04(Mon)01:14:25 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

お引越ししても慣れちゃえば大丈夫なんですよ~~。
ただ、頭が固くなってきてるから、なかなかすんなり行かなくてo(〃^▽^〃)oあははっ

いろいろ探して作るのも楽しい作業です。
結構好きですよ♪
吉良沢 陸 2009/05/04(Mon)02:12:26 編集
みゆ希(yuki1102)さんへ
わ~、いらっしゃいませ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
嬉しいです。

竹宮センセとか望都センセの世代ですから(^^;
竹宮センセはほんとにお綺麗で、近づき難いオーラがありましたよ~~。
一緒に行った友人と「あ・・あそこにいらっしゃるの竹宮先生!?」って、遠くからきゃ~~きゃ~~言いながら大騒ぎ(笑)
変奏曲に影響されてヴァイオリン習ったりしちゃいましたよ。

竹宮センセのジュンギ、見たいですねえ。
先生なら素敵なジュンギを描いてくださいますよね。
吉良沢 陸 2009/05/04(Mon)02:19:20 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao