忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はジュンギに会えるかも!?
なあんて、朝から羽田で張り込んでいました(笑)

でも、集まっているファンらしき人影は極数人。
「あらら・・・・」

一緒に待っていたお友達とジュンギやEP2の話で盛り上がりながら時間を過ごし、私は途中で失礼しました。
最後まで居たかったんですけど、その時間までいたら家に着く頃には日付変わっちゃいますから(^^:

家に帰って復活していたゲルさんに飛びつき画像集め(爆)
やっぱりゲルさんがないと、情報収集難しいですね。

もう動画があちこちで上がってますけど、今度MBCで放送される(29日)番組のスポットシーン。
ここだけ見ていると楽しそうですけど、やっぱり気になるのは親日についての答えかな?
反感買うような発言して無いと良いですけど・・・。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
25日からなんていう誤報に振り回されてしまいましたね。
でもわたしもどこかに情報がなんて思ってパソコンの前から動けませんでした。

ゲルさん見られて嬉しかったです。
この時間まだ大丈夫みたいですね。
aki 2009/04/26(Sun)10:43:17 編集
オットケ~
おはようございます
陸さん 空港に行かれたんですね!
あの 記事の書き方だと今月の25日からと解釈できるし・・ファンミと言えば 来月中国行く前に日本でやるのぉ~ みたいにもとてるし・・・
ジットはしてられないですよね。
地方組の私は いつも 空港お迎えは 難しいです。
milky 2009/04/26(Sun)10:47:15 編集
楽しそう・・・
陸さん、akiさん、milkyさん、皆さん、今日は。

陸さん、昨日は寒い中大変お疲れ様でした。
ジュンギは何時日本に??あの新聞記事はどうなってるんでしょう??ね。
私も昼からPCの前で情報まってましたが・・・。

この番組ジュンギ楽しそうですね、みてみたいですよね。
みどり 2009/04/26(Sun)14:54:13 編集
現実世界。
陸さん、皆さん、こんばんは^^
エピ2からもう1週間がたったんですね。
もしかしたら、陸さんやみなさんにごあいさつができるかと思い、お名前をメモしていきました。(老年期に入ったので、何しろ忘れっぽくなりました)でも、ツアーだったので時間が拘束され、エピ2直前に会場入り。皆さんらしき方を探すことができませんでした。
エピ2後1週間、千変化のジュンギssiに浸る時間を自分に禁止しました。そうしなきゃ現実生活を送ることができないと思ったからです。
ジュンギssiに魂を持ってかれちゃいます。

陸さん、空港までお迎えお疲れ様でした。陸さんの熱い思いに敬礼!!!


モッチー 2009/04/26(Sun)20:19:00 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

どんな情報でも行ってみないと、やってみないとわかりませんからねえ。
半信半疑だったんですけどね(^^;

ゲルさんも復帰してくれたみたいで嬉しいですね。
アクセス数が少なくなってる感じがしましたけど、日本復活でまた↑かしら(笑)
吉良沢 陸 2009/04/27(Mon)22:59:03 編集
milkyさんへ
こんばんは、milkyさん。

しっかりした情報じゃないので振り回されちゃいますよね。
でも、確かにじっとはしてられないですよね。
行けるものなら行きたいって、きっと誰でも思いますよ。
まあ、振り回されてもいろんな出会いがありますから楽しいですよ。
吉良沢 陸 2009/04/27(Mon)23:02:36 編集
みどり さんへ
こんばんは、みどりさん。

いきなりメールして、あれこれ調べて頂いてありがとうござました。

まあ、いろいろありますよね。
実際、ジュンギは来てくれたし、良いとしましょうか。

明後日放送ですね。
上手く繋がりますように~~。
吉良沢 陸 2009/04/27(Mon)23:04:41 編集
モッチーさんへ
モッチーさん、こんばんは。

私はど~~ぷり浸かりましたよん。
頭の中、ジュンギの曲でぐるぐるしてます。

EP2では私も殆どお友達に会えませんでした。
あの中で探すのは難しいです。


でも、日本でのファンミならお会いできるかも?
会えると良いですね~~。
吉良沢 陸 2009/04/27(Mon)23:07:33 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao