忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月22日日曜日映画=ホテル ビーナス
クサナギとイ・ジュンギの出会い

ホテル ビーナス(S翌1時) 国籍不明都会地のあるホテルを舞台で,過去の傷を持った8人が行う事件をファンタジーするように描き出した。

日本の人気スタークサナギ ツヨシ,中谷美由紀などが登場する。
日本出演陣の完ぺきな韓国語演技を見るのは風変わりな面白味だ。
<王の男>ロ スターダムに上がったイ・ジュンギも出てくる。

愛の痛い過去のために存在感を失ったまま生きる超ナは(クサナギ ツヨシ)はこのホテルで食事と洗濯の責任を負っている。 一時有能だったが今は酒の甕に陥って,生きるドクターと彼の再起を夢見てホステスで仕事をするワイフ,花店主人が夢のソーダ,自称殺人者と呼ぶ少年,なぞのようなホテル主人ビーナス. これらはホテルの長い間の宿泊客らだ。

ある日,ガイという男と少女の間がホテルを訪ねてくる。 チョナンは言葉を失ってしまった間の心を開いてくれるために努力する。 ガイと間の登場でホテルの人々の過去の傷らが一つずつあらわれる。


韓国でのジュンギ出演作品の放送の第2弾?
つい最近も(・・・先月?もう少し前?)僕らのバレエ教室、放送されませんでしたっけ?
全編モノクロ、韓国語のちょっと不思議な感覚の作品ですよね。
ジュンギ、新人ながらも良い味出してるんですよね~~。

明日はいよいよ雑誌が出ますね。
仕事の帰りに本屋さんへGO!!!です。
残業にだけはなりませんように~~~~~。




PR


容貌に気を遣う'グルーミング男性'らが増えて'イ・ジュンギ ファクト'と呼ばれるボブの機能性ファクトも人気を呼んでいる。

14日会社側によればボブは今回 バレンタインデー エ合わせて,スキンポス エムパッはオークション(www.auction.co.kr)で販売している。 MP3のようなスリムでファッショナブルなデザインが魅力的なファクトで携帯が可能でスライディングだと手軽に使うことができる。

エムパッはつやつやして汗とフィジーでくすんでいる男の皮膚を豪華できれいにしてオイルペーパー機能で一日中すっきりしていた皮膚を演出してくれる。 また薄く密着してしないように皮膚の細かいほくろとにきびそばかすを自然にカバーして,6時間の間紫外線を遮断して,サンクリーム代用で使うことができる。


ジュンギがCMしているから勿論いいものに決まってますけど、オイルペーパー機能にカバー力もあって、UVもあり?
女性が使っても全然OKじゃないですか!!
デザインもちょっと面白いですけどね。
発表になったとき気になっていたけど、女性用にも作ってくれないかしら~~~。
韓国に行ったらSPRISのかわりに行っちゃいますよ♪

奉仕活動の記事もドンドン上がってきてますね。
ジュンギ、頑張ってるようです。
今日の記事で入国のときの様子も書かれていました。

『当時イ・ジュンギは静かに入国しようとする計画下にVIP手続を踏まないで一般手続長入国場を通じて,入国したがいつのまにか消息を聞いたファンたちが集まって抜け出すことができなくて1時間ほど空港で留まらなければならなかったと』

遅い時間に空港に着いたと思うんですけど、そこから1時間も足止めだったんですね。
お疲れ様でした。
まだ、日程が残ってますね。
怪我のないように元気に帰ってきてね。




メントに行ったら、先日まで書かれていたジュンギのジャカルタ行きがスケジュールから消されてました・・・・なぜ?
ボランティアだから?
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao