忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、たった今上がりました。
ファンが撮った物ですね~~。
画像もたくさん上がっています。
取りあえず動画~~。
画像はちょっとお待ちくださいませ~~。



































ジュンギ、もみくちゃで~~す

PR


Cyにファンが上げた画像ですけど、出国の時のジュンギでしょうか?
胸に「準」のモッコリが・・・。
ジュンギ気に謂ってる?

たくさん画像や動画が上がるといいですねえ。

上がってきましたよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
ジュンギはほんとにパーカー好きですよね。
ファンとしては被らないで顔を見せてもらいたいんですけど・・・ね?

















何だか親しみのある服装で、お隣のオッパって感じ?(≧m≦*)ムプ
飾らない所がまた魅力の一つですよね。

私も中国に行きた~~い。

「観ると元気の出る勧告ドラマ」投票受付中!
「イルジメ」ただいま3位です。
投票しましょう、みなさん。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao