忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画<王の男>ロ'女より美しい男'症候群を起こして一躍スターダムに上がった俳優イ・ジュンギ. いつも謙虚な彼は,スターになった今でも新人の時と同じようにYTN STARとの厚い友情を維持しているんですが。

[インタビュー:イ・ジュンギ]"YTN STAR視聴者皆さん. 2008年年末年始からだ健康で仕上げ上手で,2009年新年おめでとうございます。"

王の男で一気にスターになってすべてのことが順調に見えるばかりであるイ・ジュンギにも事実大変な時間はありましたが。 とても大人気で停滞した瞬間もあったといいます。

Q)スランプ時期を克服した方法...?
A) "自ら勝ち抜くことができた方法はずっと私が休まないで作業をしながら。 私自身をがっちり作ることができる作業が可能だったために。 大きく意に介さなくて今まできたし。 もし私が少しでも休んだりこうしたらそのような悩みに苦しめられるのに忙しかったはずであってよ。"

だがイ・ジュンギはYTN STARを通じて,着実に活動の姿を見せてじわじわスランプを克服していきましたが。 映画<王の男>以後ドラマ<マイガール>を経て,2007年<犬とオオカミの時間>を通じて確実な主演に新たに出たイ・ジュンギ. 昨年は<イルチメ>という新しいニックネームを得て忙しい一年を送りました。
PR


同じ内容の記事ですけど、嬉しいニュースが入っていました。

俳優イ・ジュンギが中国人が選んだ最高の海外人気スター1位を占めた。

中国国営放送CCTVが昨年末公式インターネット サイトを通じて,実施した'2008年最高の人気男スター'部門でイ・ジュンギがそうそうたるアジア スターらをはね除けて海外スター中1位を占めた。

330万人が参加した今回の投票でイ・ジュンギは中国スターと海外スターを中で全体2位に上がった。 日本ドラマ'のだめカンタービレ'の俳優タマキ・ヒロシが11位,ワールドスター ピが25位にの名前を上げたことに照らしてみる時,イ・ジュンギの中国内人気を計ることができる。

これと共にイ・ジュンギは日本でも去る一年最高の活躍を見せたスターと認められた。

この前日本国内韓流専門オンライン サイト'がノライフ'が実施した'2008最高の活躍を見せたスター'調査で'最高の男性タレント'部門で1位を占めた。

ドラマ'イルチメ'で38.8%(3千790人)の支持を得て1位に上がったイ・ジュンギは"常に多くの応援と支持を送って下さるファンのみなさんに心より感謝申し上げます。 ファンのみなさんの声援に報いられるように今年にもより一層熱心に精進します。 今年からは海外にいらっしゃったファン(パン)とも多くの時間を送れるようにいろいろを準備しています。 どんな年よりもさらにこまめに走るようにします"と所感を伝えた。

イ・ジュンギ,中国人が選んだ最高の海外スター選定

俳優イ・ジュンギが中国人が選んだ最高の海外スターに選ばれた。

中国国営放送CCTVが昨年末インターネット公式サイトを通じて,実施した‘2008年最高の人気男スター’部門でイ・ジュンギはそうそうたる海外スターらをはね除けて1位を占めた。 中国スターを含んだ全体順位でも2位にの名前を上げた。 今回の投票は何と330万人余りが参加したと集計されたし,中国内ではかなり公信力ある投票にも知られている。

イ・ジュンギは“常に多くの応援と支持を送って下さるファンの皆さんに心より感謝申し上げます”として“声援に報いられるように今年にもより一層熱心に精進します。 どんな年よりもさらにこまめに走るようにします”と所感を明らかにした。

イ・ジュンギは去年‘イルチメ’で大きい人気を得て,SBS演技大賞で最優秀演技賞を含んで,3冠王を握った。


ジュンギ、着実に国際派俳優としての地位を築いていますね。
嬉しい反面、寂しい気もしますが・・・・。
あまり忙しくなって、健康を害さない事を祈ります。
ここでも、きっとジュンギの人柄と演技力が票を集めたんでしょうね。
ジュンギの演技、ますます早く見たいです。

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao