忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



内容の詳細はこちら→http://www.kejnews.com/magazines/65?type=backnumber#

今日は仕事の帰りに「イ・ジュンギの秘密」を求めて新宿まで行ってきました。
コリアプラザに行ったらあると思ったんですけどありませんでした・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
他の芸能人の「○○の秘密」シリーズはたくさんあったのに~~。
その替わり、今日発売かしら?
ジュンギが表紙のKEJを発!
ジュンギの久々の表紙ですね。
EP2の時の記者会の記事とEP1インタビューの記事が載ってます。

「結婚したら子どもをたくさん作る予定です」って、ジュンギ~~~

これ、EP2でファンの質問に答えた時のものですね。
韓国語がわからないので、何を言ったかさっぱりだったんですけど、こういう事も言ってたんですね。

ジュンギ情報として
6/26~「イルジメ」(M-net)皆さんご存知ですよねえ。
日本オリジナル(音楽のみ差し替え)

6/20~EP2メイキングスペシャル(M-net)
この番組の後に「韓流スター福袋 イ・ジュンギ」の放送もあるそうです♪
PR
昨日、ゲルさんで見つけた記事を訳してみました。
「見えない戦争」って、コメディーだったの?
これで確定なのかしら?
放送局も決まってない?



題名 見えない戦争

形式 痛快な風刺コメディードラマ

内容 大韓民国平均以下の人間らが集まって,不条理と不正で汚された
大韓民国社会を愉快で痛快に告発するミニシリーズ ドラマ

演出

脚本 クォン・キヨン

製作 メディアZOO

放送




お気に入りに入れている「Konest」さんに、ジュンギのEP2レポートと、韓国でのチケットの購入の仕方が詳しく紹介されていました。

とっても参考になりますよ。
次回韓国でイベントがあったら利用したいですね♪

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao