忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジュンギで遊んでみました~~゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
何やってんの私ってば~~。
他にすることあるはず~~。

これから送別会です。
あ~、早く帰れるかしら。

前の画像、あまりにもボケボケなので張り替えました(^^; 作り直そうと思ったんだけど、元の写真が見つからないのでこれで~~。
PR
j1166-1

j1167

j1168-1

j1169-1

j1164-1

今日はお昼から久々に娘とカラオケ~~。
ジュンギの曲もかなりスムーズに歌えるようになったし、別のK-POPを!!
ダメでしたね~~。
全く歌えないo(〃^▽^〃)oあははっ
やっぱりうろ覚えはダメ。ジュンギの曲は耳に蛸が出来るくらい聴きこんでるし、歌いこんでるもの。
上手下手は置いといてね(^^;

その後コリアンタウンにCOSMOPOLITANの9月号を買いにルンルンで出かけました♪
な・・・なのに(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
無い・・・・。
店員さんに尋ねたら来週入りますって。
あ~~、来週また出かけなくちゃ。
まあ、そんなに遠いわけじゃないから良いけどね。

モノクロやセピアの写真も良いけど、カラーも勿論(o^-')b グッ!ですね。
これはファンが色づけしたの?
最初からカラーページがあったの?
まあ、雑誌を手にした時のお楽しみにしときましょ。

あ~~、ジュンギったら今頃何処で何してるのかしら。
せめてジュンサに何か足跡残してくれたら・・・・(祈)
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao