忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式で、今回のイベントに関してのコメントが上がってました。
ようやく会員外の人にも公表ですか。

コメントによると
ファンクラブとしての結論は来週の水曜日に出すという事のようです。
本人が来日を希望されている限りは出来るだけサポートしたいと言っていますが・・・どうなんでしょう。

結論出るんでしょうか?




PR



「ジュンギ、艶っぽくて綺麗~~」って、思ったのは私だけ?
上は立っているジュンギ、下は座っているジュンギです。
下のニュース映像のジュンギ、見とれちゃいますよ~~(〃∇〃) てれっ☆

上の動画、画像と音声が凄くずれちゃってますね!!
直せないので、ミアネヨ~。

おまけ

昨日のSBSの番組の動画を見つけたので、ご覧くださいませ~~。
意味はわかりませんが・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


SPRISの撮影現場ですね。
M-netでのインタビューとは、また一味違って楽しそうです。
ほんとにジュンギは良く笑いますね。
ジュンギの笑い声と、笑った顔が大好きです~~~!!!+.(≧∀≦)゚+.゚
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao