忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<レッドカーペット>

ファン達の注目を一身に集めたのはやはり他でもないイ・ジュンギさん
久々の公式席上登場にファン達の歓声はいつになく熱かった

久々に公式の場に出るので緊張しています

Q:このイベントに参加した感想は?

ファンの方々がこんなに歓迎されて嬉しいです
今日は楽しんできます




<授賞式>

ネチズンの選ぶ男性人気俳優はイ・ジュンギ!人気俳優賞にはドラマ「犬と狼の時間」で共に熱演したイ・ジュンギ、ナム・サンミがダブルで受賞に輝いた

いつも人気をもらえるように苦労を重ねているファンの皆様
海外のファンの皆様も全て、心から感謝します
「犬と狼の時間」はもう少し多くの人に見て欲しかったと残念に思っていますが、ファンの方々がいつも輝かせてくれて感謝です
これからも世界的に愛される俳優になれるよう一つ一つ積んでいきます

ありがとうございます。



<会場の外>

Q:感想はどうですか?

いつも応援してくれて感謝しています
一生懸命努力する事しか考えてないです
胸がいっぱいです

Q:ソウルドラマアワー2008に望む点?

各国の文化を愛し認める意味で、とても尊敬できて栄光に満ちた場ですね
僕はとても楽しみました


Q:これからの計画は?

早く次回作で感動を与えなくてはね
ありがとうございます
PR

韓国ドラマ イ・ジュンギの 一枝梅(イルジメ)DVD (7Disc)(予約)

「イルチメ」のDVDの発売が決定しましたね。
超カッコイイです!
発売は9月17日以降。
勿論韓国語です。日本の普通のDVDレコーダーでは見られないです。
パソコンでは見られるかも?
274
これ、気になりますよね?

スペシャル映像(65分)
◇ イ・ジュンギとの 1泊2日
-義賊イルジメあの誕生の過程
-家を出てから 7年,波乱万丈青春史
◇出演者たちの熱血受難記


わ~~!!早く観たいわ~~!!
字幕だったらもっと良いんだけど。
でも、スペシャル映像が気にりませんか~~!?
puipuiさんに教えていただいた

「ソウルドラマフェスティバル」

puipuiさんが教えてくれた時は、「ケヌクシ」1位だったのに、今見たら2位に落ちてました!!
大変!!それも、ほんの僅かの差ですよ!
皆さんも、是非投票しましょう~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

一日一回投票出来るようですよ!!!

「コヒプリ」と争ってます!ほんの数票差で1位と2位行ったり来たり。
危う~~い。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao