忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j947-1

今頃fですが・・・(^^;インタビュー記事があったので・・・・ご覧になった方はスルーしてねo(〃^▽^〃)oあははっ

【ソウル25日聯合】「余裕もなく長いトンネルを抜け出た気がします」――。 SBSドラマ「一枝梅」に主演したイ・ジュンギはまだのどがかれていたものの、無事に全20話の撮影を終えて気が楽になったようだ。

短くなった頭がそれを物語っている。最終回が放映された24日は午後3時半に最後の撮影を終えたという。最終回をソウル・竜山CGVでファンらと鑑賞するため、美容室で準備しているイ・ジュンギに会った。

この下にジュンギのインタビュー記事があったんですが、いつの間にか消えちゃってました。
どこからお借りした記事か分からなくて、載せられませんでした。

内容的には
撮影中2回倒れたという話と、最終回当日の3時半まで撮影していたこと・・・・あ~~、私の記憶力なんてこんなものです~~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


PR

kan

皆さん、すでにご存知でしょうけど、ジュンギが2008 韓流フェスティバルの広報大使に任命されましたね。

こんな記事がありました。

29日午前ソウル中区西小門庁舎で、「2008ソウル韓流フェスティバル」広報大使任命式が行なわれた。

この日の広報大使委嘱式には、広報大使に任命された俳優イ・ジュンギと、オ・セフンソウル市長が参席した。広報大使任命式を終えた後、オ・セフンソウル市長は、韓流の無限の可能性を示唆して、広報大使に任命されたイ・ジュンギに、ソウルを広く広報するように依頼した。これに対し、広報大使に任命されたイ・ジュンギは、「広報大使としてソウルの広報に最善を尽くしたい。まず私がソウルに関して、よく知らなければならないようだ」と抱負を明らかにした。

一方、「2008ソウル韓流フェスティバル」は、10月23日から26日までの4日間、蚕室総合運動場と蚕室室内体育館で開催される予定で、日本、中国、東南アジアなど、海外からの観光客を誘致する目的で、公演、展示、ツアーなど多彩なプログラムを計画している。

こちらで字幕付きのインタビュー動画が見られます
       
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=12&ai_id=3634


ジュンギ、海外での活動を考えているようですね。
海外との合作や海外ファンとファンミーティングに力を入れたいって♪
きゃ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao