忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「イ・ジュンギの秘密」ですっかり忘れてました~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
イルジメの公式ガイドブック発売になるんでしたね。
角川書店のHPで調べました。


イ・ジュンギ主演!痛快韓流時代劇

[ 内容 ]
「王の男」で一躍韓流若手スターのトップに上り詰めたイ・ジュンギ待望の時代劇主演作品。独占インタビュー&グラビアをはじめ、全面にイ・ジュンギがあふれる、ファン垂涎の一冊。

発売日:2009年 06月 19日
定価(税込): 1575円
A4判
ISBN 978-4-04-895111-1-C0095


どんな感じの雑誌になるんでしょうね。
かっこよくお願いしたいでしょね(o^-')b グッ!

今日は出かけていたので出先で見ようとPC持ち歩いていたんですけど、すぐに繋がったと思ったらブチブチ回線が切れちゃって始まる時間になったら全く繋がらず諦めました。

でも、自宅に戻ってから再挑戦!

時間は・・・6時・・・。
釜山はすぐに繋がったんですけど(他が全く繋がらず・・)
画質が最悪・・・。
6時半過ぎてからやっとSBSが繋がって綺麗なジュンギを見ることが出来ました。
ちょっとだけ画像保存♪





PR


内容の詳細はこちら→http://www.kejnews.com/magazines/65?type=backnumber#

今日は仕事の帰りに「イ・ジュンギの秘密」を求めて新宿まで行ってきました。
コリアプラザに行ったらあると思ったんですけどありませんでした・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
他の芸能人の「○○の秘密」シリーズはたくさんあったのに~~。
その替わり、今日発売かしら?
ジュンギが表紙のKEJを発!
ジュンギの久々の表紙ですね。
EP2の時の記者会の記事とEP1インタビューの記事が載ってます。

「結婚したら子どもをたくさん作る予定です」って、ジュンギ~~~

これ、EP2でファンの質問に答えた時のものですね。
韓国語がわからないので、何を言ったかさっぱりだったんですけど、こういう事も言ってたんですね。

ジュンギ情報として
6/26~「イルジメ」(M-net)皆さんご存知ですよねえ。
日本オリジナル(音楽のみ差し替え)

6/20~EP2メイキングスペシャル(M-net)
この番組の後に「韓流スター福袋 イ・ジュンギ」の放送もあるそうです♪
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao