忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「惜しみなく与える木」はファンが作ってくれたんですね。
ハングルにルビまでふって、日本語の歌詞まで入れてくれて感激です♪

「J-Style」は【韓風WIDE】という番組で流してくれた時のものですね。

韓国語がわからないから、こういう字幕って嬉しい。

M-netでは「小指」の字幕付きのMVが放送されていましたね。
字幕が無くてもわかるようになりたいな~~。
勉強してないけど・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おまけ



こちらは字幕が小さくて見にくいですけど、フルバージョンです。

PR



いよいよ「イ・ジュンギの秘密」が15日に発売になるようですよ。

この本を書いた優さんのブログ→これが本当の韓国だ!

15日、すぐに買いに行きたいけど職場の日帰り旅行だわ・・・・。
フジテレビの近くで買えるとこってあり?
早く帰れますように。

そうそう、帰りに本屋さんに寄ったら最近出たらしい雑誌に
ドラマや映画いろいろ候補があったけど、「見えない戦争」にほぼ決まったっていう記述が有りました。
韓国でもファンの間ではまだ???ですよね。

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao