忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック

イ・ジュンギ主演!痛快韓流時代劇

[ 内容 ]
「王の男」で一躍韓流若手スターのトップに上り詰めたイ・ジュンギ待望の時代劇主演作品。独占インタビュー&グラビアをはじめ、全面にイ・ジュンギがあふれる、ファン垂涎の一冊。

発売日:2009年 06月 19日
定価(税込): 1575円
A4判
ISBN 978-4-04-895111-1-C0095
発行元:トキメキ パブリッシング

イルジメ 一梅枝 公式ガイドブック 目次

Prologue
『一梅枝』人物列伝

イ・ジュンギ 英雄・一梅枝として生きた20代最後の青春

歴史の中の一梅枝
一梅枝は実在する人物だったのか?
ドラマ『一梅枝』で見る挑戦時代の歴史!
一梅枝、英雄になるまで

パク・シフ その物悲しい瞳に魅せられる
イ・ヨンア 虹色の俳優
ハン・ヒョジュ 上品な彼女の魅力

『一梅枝』が生んだ「超イケてる男(ワンソナム)」ベスト3
『一梅枝』が生んだ「超イケてる女(ワンソニョ)」ベスト3

イ・ムンシク 気さくなところが美しい俳優
キム・ソンリョン 40代は自由に演技できる年齢!

愛するなら彼らのように愛そう『一梅枝』のラブストーリー
知られざる『一梅枝』秘話
『一梅枝』が打ち立てた10大記録

脚本家チェ・ランvsイ・ヨンソク監督
これは朝鮮時代の話?それとも韓国の話?ドラマ『一梅枝』が表した現代韓国の肖像
「イケてる」一梅枝 そのスタイリッシュで眼を見張るルックス 鎧とマスク そして隠れたスタイルの細部
輝かしいCG、CG、そしてCG
ドラマ「一梅枝」オリジナルサウンドトラック誕生ストーリー
ファンの楽しいお喋りパーティー 『一梅枝』を愛するイ・ジュンギファンクラブ 「イ・ジュンギ ギャラリー」の最強チーム

「僕の中にコンガル在り」アン・ギルガン
「仁祖(インジョ)の孤独感を楽しんだ」キム・チャンワン
ミュージカルスターのテレビドラマ挑戦への道 シワン役キム・ムヨル

リアルな撮影現場
一梅枝の足跡を辿って
これをよめば分かる『一梅枝』の全ストーリー



角川書店のHPにガイドブックの詳細がUPしていました。
黒がメインのカッコイイデザインですね。

ん~~、でもイルジメのUP写真別でも良かったかしら(^^;

イケてる一枝梅っていう文が気になります。
早く実物見たいですね。



PR
今日はお休みだったので、先日MVの撮影で来日した時に食事をしたっていうお店を聞いたので早速友人と行ってきました。



新大久保の駅から徒歩1分。
「韓国家庭鍋 味咲」さんっていうお店です。



お店はこじんまりとしていて、テーブルも6つか7つ位です。
お店に入ってすぐ
「あの~~、イ・ジュンギさんがここで食事をしたって聞いたんですけど・・・」
恐る恐る尋ねたら
「ここです」
と、案内してくれた席がここ!
お店に入って左の一番奥。

手前の座布団の左側。
黒いかばんが置いてあるのわかりますか~?(私のかばんですけど・・笑)
この席にジュンギが座ったそうですよ♪



そしてサイン!!
サインが飾ってある席に女性が一人で座っていて
「写真撮られるならどうぞ」
って、まだ召し上がっている途中なのに席をずらしてくださいました。
その方もジュンギのジュンギのファンだそうで
「そこのとんちゃんにもサインがありますよ」
「え!? 新宿のですか?」
「新大久保のすぐそこの」
場所が良くわからなかったんですけど
外に出たら・・・・



道を挟んだすぐ目の前にあったんですね、とんちゃん(^^;
上野のとんちゃんでは食事をしなかったのに新大久保でしてたのね~。
今日はお腹いっぱいではしごが出来なかったけど、次はとんちゃんで決まりです!!



帰りにお決まりのお店をあちこち散策して、今回ゲットしたのはこちら。
ファイルと、右側はキャンディーです。
左の小さいジュンギはキャンディーに付いてたおまけですね。

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao