忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イ・ジュンギが'膝ぶすっと導師'に出演して,イ・ヒョリ・ボアとともに取った写真に対して解明した。

22日放映されたMBC '黄金漁場-膝ぶすっと導師'(演出パク正規)'とは'イ・ジュンギ予告篇'を通じて,来る29日放映されるイ・ジュンギを囲んだデマに対して一部を公開して目を引いた。

俳優イ・ジュンギが2週にかけて,自身を囲んだデマを積極的に解明する。

特に予告篇ではイ・ジュンギが"いっそ同性が良い"という発言と2006年ふくらんだボアとイ・ヒョリとの熱愛説を解明する姿をお目見えして,視聴者たちの好奇心を刺激したこと。

ADこれにある言論は'膝ぶすっと導師'のある関係者とのインタビューを通じて"イ・ジュンギは当時歌手イ・ヒョリの斡旋でボアと合コンをした。 以後二人はそのまま友人間に残ることにした"と伝えた。

引き続きこの関係者は"イ・ジュンギは熱愛説と一時イシューになった親日論議など放送ずっとためらう事なくすべての質問に誠実に答えてくれた。 これに対する内容は編集なしで放送される"と付け加えた。

一方,イ・ジュンギが出演した'膝ぶすっと導師'は来る29日と5月6日二度放送される。



この写真、当時話題になりましたよねえ。


この番組是非見たいです。
韓国語だから意味は分かりませんけどね(^^;
親日論議って、ちょっと気になります。
以前親日っていう事で、ちょっとたたかれたことありませんでしたっけ?
それで文句を言うファンは韓国にはいらっしゃらないとは思いますけど・・・。

もう一つ!

中央日報の記事にジュンギの来日の記事が!!

イ・ジュンギは25日-29日、ファンミーティングのため日本を訪れた後、次作ドラマを決定し、放送活動計画を決める予定

ほんとですか~~!!
お出迎えに行かなくちゃね。


ジュンギのCDに入っていたブックレットの画像~~。
あらら、日付が

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

明日、お出迎えに行かれる方たくさんいるのかな?
行かれないことはわかっていても、ソワソワしてきますね。

番組みたいですね。
上手く繋がるかな。
aki 2009/04/25(Sat)00:07:26 編集
陸さんお疲れ様。
陸さん、akiさん、皆さん、お早う御座います。

ジュンギが今日日本に???
お出迎え??ですか、笑顔のジュンギに又逢いたいですよね・・・。
陸さん、皆さん、ジュンギに遭遇します様に♪♪♪

その後ドラマが決まる??とか、早く確実なニュースが知りたいね。
雨の中お気をつけて下さい♪♪♪
みどり 2009/04/25(Sat)07:48:17 編集
リベンジ!!
陸さん、akiさん、みどりさん、みなさんおはようございます!

陸さん、今日羽田に行くのならジュンギに会えますように!!
いつかの待ちぼうけのリベンジができますように!!
ファイティーン!!
かあやん 2009/04/25(Sat)07:57:05 編集
かあやんさんへ
かあやんさん、おはようございます~。

今、羽田に向かってます。逢えるかしら~
去年待ちぼうけでしたっけね(^_^;)
今日は?

ん~、情報がはっきりしてないですもんね。
でも、祈っててくださ~い。
吉良沢 陸 2009/04/25(Sat)09:26:23 編集
みどりさんへ
おはようございます~、みどりさん。

あいにくの雨でジュンギ不機嫌かも?
雨が嫌いだって言ってましたものね。

今日来てくれるんでしょうか…。

また、素敵な笑顔が見たいですね。

次回作の話もそろそろ?
忙しくなりそう~。ジュンギもファンも
吉良沢 陸 2009/04/25(Sat)09:32:00 編集
akiさんへ
おはようございます~、akiさん。

ジュンギに逢えますようにって祈ってます。

でも日本でのファンミやってくれるんですね
沢山情報欲しいですね。
吉良沢 陸 2009/04/25(Sat)09:38:15 編集
雨の1日でしたが・・・
陸さん みなさんこんばんは

今日は羽田へお出迎え?
無事に会えましたか

お出迎えには中々いけませんが
良い子で待っていたおかげで
今日CD届きました
それもポスター付で

期待していなかっただけに嬉しかったです
残念ながら貼る場所がないのですけど・・・。
狭い部屋に 白ジュンギさんはちと怖いかも

日本でのファンミとドラマの次回作楽しみに待ってます
正確な情報が早く入るといいですね~。
Athens 2009/04/25(Sat)20:29:28 編集
Athens さんへ
こんばんは、Athensさん。

朝から羽田で粘ったんですけど、どうやら来日は無いようです。
最初から半信半疑で出かけたので、やっぱりねえって感じでしたけどねo(〃^▽^〃)oあははっ
やっぱり韓国サイトに何も情報が上がってなかった言うのが理由ですよね。
ジュンギ、韓国を発つ時は必ずファンの誰かが画像とか動画を載せますしね。
今回どこからもそういう情報がなかったです。
あちこちメールして情報を聞きまくりましたよ(^^;
この場を借りて一言。
今日、メールで情報探しに一生懸命になってくれた皆さん、カムサハムニダ~♪
早く詳しい情報知りたいですね。
吉良沢 陸 2009/04/26(Sun)01:44:40 編集
お疲れ様でした・・・
陸さん、昨日は1日本当にお疲れ様でした。
あんなに寒い日に一日ひたすら待っていた陸さんの気持ちを思うと何と言っていいのか・・・
一目でも逢うことができたら苦労が報われたのにねえ・・・

ジュンギ~~! 何で昨日来てくれなかったのよ~~!!
中〇日報さ~ん!! いいかげんな情報流さないでよねえ! 
神様~~!! 見てましたよね? 陸さんの想いに応えてあげて~~!!
かあやん 2009/04/26(Sun)06:32:45 編集
かあやん さんへ
おはようございます~~、かあやんさん。

昨日はしっかり踊らされました(笑)
新しい方とも知り合いになれて楽しかったですけど+.(≧∀≦)゚+.゚

韓国ファンからの情報があったら確実だったんですけどね。
日本にはまだまだ情報源が無くて寂しい~~。

かあやんさん、昨日はありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
吉良沢 陸 2009/04/26(Sun)09:43:56 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao