忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今BBSを見たら、無くなってました・・・。
原因不明です。
調べてみますので、暫らくお待ちくださいね(^^;


アクセスが集中しているようです。
問い合わせのメールも、私のアドレスがエラーになってしまって(これも原因不明)お手上げです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

時間が経って回復するのを待つしかないですね・・・・・。

もともとの借りているBBS、そのものが消えてましたよ。
他の画像投稿付きのBBSもアクセスするとやっぱりCGIレンタルのHPに繋がってました。
サーバーのトラブルですね、きっとε-(´д`;) フゥ


PR
昨日チャットを開設して、さっそく皆さん集まってくださいました。

でも、私を含めて皆さん初心者(ですよね?)難しいです~~。
チャット用語も少し知っていた方がスムーズに会話が出来るのかもしれません。
これだけ知ってれば大丈夫かなって思う用語を集めてみました。
 
ALL :みんなのことを指します。  
    例 :こんにちはー>ALL  など、みなさんに挨拶をしてるという意味ですね。
 
ROM(ロム): Read Only Memberの略です。「少しの間チャットに参加できません」という意味です。 
    例 :ちょっと夜食ROM
です←ろむ、でもロムでもどちらでも

落ちる: チャットルームから退室することです。 
    例 :すみません、電話落ちです

>: 誰とお話するかをあらわします。       
    例:お仕事なんですか?○○さん
 
// :一度の発言で複数の人に返事を返す時に使います。  
    例 :昨日は忙しかったですね>○○さん//いらっしゃい>○○さん

って、いう感じで使うようです。次回、挑戦!!
色は関係ありませんよ~~。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao