忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットを設置しました。
ご自由にお使いくださいませ~。
右の上のほうにリンクしています。
お名前を入力して、その下にある入室のボタンをポチッとして頂ければ
入室できます。
入室ボタンが見つからない時は、フレームに隠れているかも・・・。
ちょっとフレームを下にずらしてみてくださいね。

あとは上のほうに自由に書き込んで頂いて、「発言/リロード」
の、ボタンをポチッとしてください。

名前や発言の色は自由に変えられます。
その際変更ボタンを忘れずに♪フレームに隠れているかも・・・。

私は基本夜9時以降パソコン使っています。
お休みの時も、基本は午後からです。
時々チャットに入って遊んでいるかも(^^)
声をかけてくださいね。

宜しくお願いします。

PR
公式で、募金の詳細が発表になりましたね。
6月25日からの受付になるそうです。

●お振込銀行:JPゆうちょ銀行(郵便局)
●口座番号:00170-9-726729
●口座名義:イ・ジュンギ中国・四川省大地震募金

少しでも日本のファンとして助けになると良いですね。

j886

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao