忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・ジュンギが非公開で準備したアルバム ジャケット写真が流出して堪え難い状況に陥った。

イ・ジュンギの所属会社メントエントテインモントゥは12日"この前タイトル曲のミュージックビデオ'第二スタイル(J Style)'のスチール カットがネチズンらに事前流出されて急速に伝播した"として"スタッフらにも格別の注意を促していたが,また再びアルバム写真が流出した。 最初流出経路把握に出ているが,イ・ジュンギのファンたちが各界各層に広範囲に分布していてアルバム製作過程での流出したこと可能性もある"と明らかにした。

11日各種インターネット サイトとブログを通じて広がっているこの写真らはイ・ジュンギの破格的な変身の姿が含まれている。 天使と悪魔が共存するオムムパタル コンセプトで,イ・ジュンギのアーティスト的狂気を表現した。 特別な意味が入れられただけファンコンサートを始まりに公開する予定だったが一部写真が流出する'事故'が発生したのだ。

ネチズンらの視線を一気にひきつけた今回のジャケット写真のコンセプトは天使と悪魔が共存するオムムパタリミョ,イ・ジュンギのアーティスト的狂気を身振りと表情で表現した。

所属会社側は"この前ミュージックビデオ写真とファンコンサートの特別舞台試案,公演キューシートを背中相次いだ資料流出に困惑している。 音源流出防止のためにプロデューサーのキム・ヒョンソクがモニターシディを保管して,マスターシディは所属会社金庫で管理するなど保安に努力したが公式発売が1週も残っていない状況で音源さえも不法に露出するか心配している"として"緊急非常会議を招集した"と伝えた。

一方イ・ジュンギは新しいプロジェクトの一環で来る18日大規模ファンコンサートを開催して,ファンコンサート焚くと見せてくれる歌らでマキシ シングル アルバムを製作中だ。








アルバム曲

1)J STYLE (キム・ヒョンソク作曲/異態にしても作詞)

ファンキースタイルのパワーダンス曲. 今回のイ・ジュンギ シングルアルバムのタイトル曲.
最近流行しているHOOK中心の中毒を強要する単純な曲でない,より高級で洗練されたビットとメロディ,ハーモニーで構成されているファンキーダンス曲で,イ・ウンミの"別れるところです"を作詞した異態件が異例のダンス曲に参加した。 長い間の時間をかけて準備したイ・ジュンギの完ぺきな振りつけと交わって,舞台パフォーマンスを極度に生かせるように構成された曲. 国内最高のボーカリスト キム・チョハンのコーラスと最高のラッパーフニフンが共に血打ってリングしてみて完ぺきな完成度を見せている。

2)独り言(キム・ヒョンソク作曲/洋裁では作詞)

耳にぴったり風邪はピアノ テーマと,ウォン・ビトで構成されたあたかも洗練された一方の映画を見るような美しいミディアム風の曲で,今回のシングルアルバムで一般大衆らに最も愛されることだと考えられるようになる曲だ。 イントゥロのナレーションと中間に速射砲のようなラップをお目見えしたイ・ジュンギの変身も見つめる必要があるだろう。

3) I'm Ready (ユン・ウソク,キム・キムク作曲/チョ・ジョンウ作詞)

ROCK風のはやくて軽快な曲. ライブ公演に似合うような楽しい曲で,イ・ジュンギの歌唱力が引き立って見える曲. よどみないドラムとその他の演奏がイ・ジュンギの声とともにジェットコースターに乗るような快感を感じさせる。

4)惜しみなくあたえる木(キム・ヒョンソク作曲/イ・ジュンギ作詞)

大変な時楽しい時,常に一緒にした,ファンたちに感謝する気持ちを込めて,イ・ジュンギが直接作詞をしたと。 アコースティックギターとボーカルの和音が穏やかでやわらかい感じを与えて,ファンたちに対する感謝の気持ちと愛を感じられるようにする美しいバラード曲.

5)一言だけ… /愛を知らない/バカな愛

2006年初めてのファンコンサート時,イ・ジュンギがファンたちのためにお目見えした3曲. ファン万のために少量オフライン生産されたが,当時購入することが出来ないファンたちの間でプレミアムがついた程に人気があった。 これに再発売に対する問い合わせが殺到したし,今回のイ・ジュンギの音楽的活動に頂点をとろうとシングルアルバムに収録された。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao