忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨロブン、アンニョンハセヨ~~♪

ちょっとお休みしてました。
いつもご心配お掛けしてます(^^;

た~っぷり寝たので、今日は大丈夫ですよん。

その間、ジュンギの目立った記事は無かったみたいですね。

ちょっと引越し先のブログを弄りに行ってきま~~す。
明日も仕事なので、今日中にお引越し出来るかどうかはわかりませんけど・・o(〃^▽^〃)oあははっ

ではでは。


こんなジュンギも良いですよね?

i149
PR


公式も昨日オープンしたようですね。

かあやんさん、情報ありがとうございました~~。

中身はまだ未完成のようですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

今月はジュンギ月間。
いろんなジュンギに会えますね。

唇が色っぽい~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ







中国のコンサートの記事が上がっていました!が、ちょっと眠気に勝てません。と~~っても早いんですけど、続きは明日に・・・。
おやすみなさい ZZZ・・・・
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao